人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガ

昨日いつものように何も予定も無いので
マンガ喫茶に家族で行った。

今回は浦沢直樹「マスターキートン」をがんばって読んでみた
3時間パックでも全巻読めなかった(泣)

「パイナップル・アーミー」にしろこの「マスターキートン」にしろ
一見冴えない普通の男が実は百戦錬磨の戦闘のプロ
冷静沈着で・・・っていうパターン大好き!

オリンピックで柔道が盛り上がると必ず
「YAWARA」が読みたくなる。
だから4年周期で実家の倉庫から引っ張り出してくる(笑)
今年のオリンピックは、引っ越しして実家が遠くなったので
読めなかった

今はちょっと他のブログで盛り上がった「スラムダンク」が読みたい
これも、丸ごと実家に置いてきたので読めない・・・
マンガ喫茶で読むのでは無く
自宅でまったりと読み返したい

旦那も禁断症状が出てきているので、ブック○フで大人買いしようか??と
悪魔の囁きもしているけれど

とうとう、思い切ってパソコンを新調したので無理かな? 残念

新調したこのパソコン、なんとリージョンの違うDVDが見れるって
設定変更は5回までと制限はあるけれど、かなり魅力的な機能だわ

輸入しちゃえば見れるってことよね、「スパナチュ」のギャグリール入りDVDが

おぉぉぉ~~素敵だ!
でも、輸入する熱意がない・・・私

宝の持ち腐れになるかもね(笑)

by blueco2nut | 2008-11-04 14:58 | 日常