人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見始めると止められない

「BONES」の第1話をレンタルして初めて見ました・・・

驚き!テンペランス博士は結婚していたんだ!そして離婚したんだ!
はい、本当に今まで「BONES」を見てましたが初めて知りました・・・・

で、レンタルしたDVDにおまけで「プリズン・ブレイク3」の第1話が収録されていました
「プリブレ」は見てなかったのですが、話題のあるドラマだったので
あらすじとか、登場人物とかは解かっていたのでどうなったのか興味があり見てみました。

ウッヒョ~~~なんじゃこりゃぁ~~
マイケルをいじめるためのシーズン3なのですね、ドMとドSのドラマですね(偏った見方ですみません)
でも・・・やっぱり最初っからリンカーン兄弟を助けようと動けば動くほど首を絞めていた
あの人は今回も思いっきり足をひっぱり首を絞めていくのですねぇ~~
面白そうですね~~

「LOST」シーズン3始まりましたね!

もう、また謎の人物が登場してきて、背景を把握するのに大変です
解かったことは
ベンが「あいつらは殺しに来る!」と言っていたのは、ベンを狙っているのであって
他のみんなは関係ない事。
また、べんの悪巧みでみんなが巻き込まれて振り回されて命が大変な事。

ロック達が見た黒いモヤモヤはベンは知らない事、
やっと白熊とダーマと関連付けていける事、

新しくやってきた霊能者はこれからあの島でどう、活躍するのかな~~~

ドロドロに汚れてもセクスィーなソーヤーにやっぱりウットリなのですが
名前が本名の「ジェームス」になって、ちょっと慣れません。

もう、グチャグチャですあと何話見れば話が繋がって見えてくるのでしょう・・・・

by blueco2nut | 2008-09-17 11:53 | ドラマ