人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シックス・フィート・アンダー

先週の結末でネイトが息を引き取った。

でも、前もそんなで翌週は「はぁ~~夢だった。」と目覚めていたから
そんなつもりで見ていたら・・・・・本当に眠ったのね

全く、浮気して血栓解放して死んでしまうなんて・・・・罰があたんだよ、ネイト~

葬式に参列するのはわかるけど、埋葬にまで着いて来るマギーの気がしれない
おとなしい顔して、不幸そうな雰囲気だして寂しそうにして
迷える大人羊のネイトをまんまと仲間にして~~
そんなタイプのマギーは一番嫌い

フィッシャー家は確かに長男を亡くし、兄を亡くしたけど、ブレンダは夫でしかも妊婦なんだから
もうちょっと誰か付いてあげていいと思う・・・のは第三者だから?
まぁ~あのお母さんだから横に付いて悲しみを分け合うタイプじゃないし、実際葬儀に駆けつけたオリビエと帰ったのか?ビリーがいてもなぁ・・・・それもまた複雑

ネイトは死んでもなお、反省の色無し・・・・いったい何処までおバカさんになったの?

でも、今日の話はボロボロと泣かしてもらったよ

これから先のデイビットがとっても心配よ
やっと二人の子供が子供らしくなってきたのに

by blueco2nut | 2008-07-15 10:18 | ドラマ