人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛んで飛んでのダウントン

あは!いきなりシーズン3の#2を見てしまった。
シーズン2も見てないのに(笑)
ま、それでも楽しめたよ〜

やっぱり意地悪トーマス最高!
ダウントン氏から、「君は嫌われてるのかね?」と言われるトーマス!
『そーよ!そーよ!』と思わず、声に出してました(笑)

デイジーちゃんも、健在だし
やっぱり、面白いわぁー

真面目にシーズン2も見よ

それと、STARチャンネルでのドラマ
「BELIVE」6話だったけど見たら面白かった〜続けて見よ〜

FOXでの「ウォーキングデッド」もうシーズン5ですよ〜
私は気持ち悪いのと、ドキドキし過ぎて心臓に悪いもんで…オープニング見て、ラストを見る。と言う信じられない見方をしちゃいます。…それで話は大筋繋がるんですよ私的には。

5の#1は偶然、ラスト当たりから見ててちょっぴり感動したので、再放送で#1をちゃんと、最初から最後まで通して見ました。わーやっぱりドロドロ、グチャグチャだね〜

ノーマン!カッコいいよ〜!

by blueco2nut | 2014-12-15 22:31