人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬になって来ましたね

冷えてます…
寒くて寒くて、体温下がりまくりで体調が悪くなる事も…007.gif
それが風邪にならないように気を付けて日々過ごしてます。

エアコンだけで冬を乗り切ろうー!って思っていましたが、自分の冷えを侮ってました。やっぱりファンヒーターが恋しい
今年の冬の終わり、頑張っていたファンヒーターが壊れてしまいました。

もー買いに行きましたよ!
お金ないのに😭😭😭病気になるよりいいのかも…と思ってね。

うん、やっぱり暖かい〜生き返る。
強張っていた筋肉が溶けていい感じです、寒いと肩がカンカンになって本当に悩まされてました。

職場もだんだん冷えて来たので、少しづつ温活仕様。

私はヒートテックよりも、しまむらのヒートテック系のシャツが肌に合います。結構デリケートなお肌でして(笑)

後はエドウィンから出ているBody FireのTシャツがここ数年の愛用です。
薄いのに暖かいんですよ〜

着膨れ無いように、してるんですけどね〜脂肪で膨張してるので薄着でも…膨れます😭😭😭

脂肪を筋肉に替えて…といつも思うんだけど、思うだけ進歩無しです。
でも、真面目に頑張らなきゃね。
まだまだ健康でいたいもの。

by blueco2nut | 2014-11-17 21:57