人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビルバオcon

終わっちゃった(泣)
本当に終わっちゃった〜ん

誰も欠ける事なく、四人揃って並ぶと感無量でした。

海外の方は普段からハグが生活の中に入っているから、憧れの彼らを前にしてもグヮシッと抱きつく事が出来て羨ましい限り…そして、それを世間に公開するなんて…凄い勇気。

そんなポージングを見ながら、あ、これイイな〜こんなの撮りたい〜と妄想だけ膨らませる私でありました。

galeさんはずっと、帽子にメガネだったけれど最後に一枚だけ、帽子無しが出て来ました〜!しかもとっても素敵な笑顔〜(^^)

誰にも伝わらないと思うけれど、
conに参加されて、沢山のリアルタイムでの情報や画像を公開して下さった方々、本当にありがとうございます。

遠く離れた日本でも楽しむ事が出来ました。
感謝です。

by blueco2nut | 2014-03-31 22:01