人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宝発見!!!!!

私にとってのお宝で~す!

Gale主演?の「ホーンデッド・グラウンド」
なんと!レンタル落ちで500円!
見つけた時の感動~~~小躍りしちゃいました。
レジに持っていくまで顔がニヤけてしまって・・・きっと危ないおばさんでした。

もう一度レンタルして、みたいなぁ~って思っていた所に、こんな安値で販売なんて
きっと、私に買ってもらう為よね。

まぁね~内容はどうでもいいんですが・・・(ホラーが嫌いでもないけれど、そんなに怖くもなかった)
Galeが見れるんだったらいいんです。

再見はいつになるかわからないけれどね。

だって・・・まだQAF最後まで見てません・・・

by blueco2nut | 2014-01-31 21:35 | QAF