人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画

『大脱出』
シルベスター・スタローン
アーノルド・シュワルツェネッガー

CMで見ただけの内容しか知らないで観たんですけど、私はアクション大好きで、シュワちゃんが好きなので面白かった〜!
シュワちゃんが機関銃持つと、ターミネーターにしか見えなくて、声を殺して笑っちゃいましたよ〜(^^)

スタローンが傷を縫われる時にメチャ痛そうだったけれど、ランボーでは自分で縫ったりしてたじゃ〜んと過去の作品を思い出すシーンも有りました。

ラストもスッキリ!単純明快!
私向きの映画でした(笑)

by blueco2nut | 2014-01-19 21:32