人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年は楽しい一年でした。

2013年も今日で終わり、一年って早いな〜
今年は、この拙いブログをやってて良かった、と思えた事があり、楽しい一年でした。

春に引っ越しをして、実家に居候させて貰ってる身なのに猫を三匹も引き取って(笑)ドタバタと楽しい生活になりました。猫は成猫なので、躾とかしっかり出来ていたのでとても飼いやすく可愛いのです!

来春に新居の完成で私の生活はより落ち着く予定ですが〜どうなるのでしょう
また、楽しい一年になるように頑張ろう〜!

年末に正式名称は知らないけれど、ハリコンと呼ばれるイベントが開催されて『処刑人』のノーマン・リーダスとショーン・パトリックの二人が来日して、物凄く楽しそうなイベントになってました。012.gif

羨ましい!

それでは今年のお気に入りを

2013年は楽しい一年でした。_b0156304_816213.jpg
付け髭の前で、自前の髭を自慢する?お茶目な彼

2013年は楽しい一年でした。_b0156304_8162125.jpg
可愛いな〜

この一年、ありがとうございました
2014年もよろしくお願いします001.gif

by blueco2nut | 2013-12-31 07:45