人気ブログランキング | 話題のタグを見る

96時間 リベンジ

96時間を二が月位前に見て、やっとリベンジ見れました。
ブライアン、強いです!カッコいい親父です。

ブライアンと言う名前に反応するのは何故でしょう?(笑)

96時間での
「お前をかならず捜しだす」から本当に娘を見つけ出しちゃって救い出す
今回は
「パパとママは今から拉致される」と娘に電話連絡…で拉致されるけど、娘を遠隔操作して自力で逃げ出す。
そして、一緒に連れ出せなかった奥さんを、最強の男は助けに戻り無事に奪還!
あースッキリした映画だったわ。

ま、復讐リベンジがサブタイトルですから、復讐される事があった訳で
でも、逆恨みと言うか、お前さんの息子達が悪党だったんだから恨む筋合いはないでしょう?

何だか、今の世界情勢もそうよね
報復、復讐…どこかで止めなきゃ永遠に終わる事は無い

と、真面目な話はこれ位…

娘は運転免許を取る為に、練習中だったけど逃走中にバリバリと運転するしか無い状況、しかもミッション!狭い道をクルクル、向かってくるパトカーどぶつかってもガンガン押して、押してもダメなら引いてと、逃げ延びる。
ヨーロッパとかのカーアクションは道の狭さが面白い~!



主役のリーアム・ニールセン
私、この方良く知らないんだけど…渋いわぁ~

CIAとか好きよね~私、特に引退したCIAが巻き込まれる系が好き

久しぶりに観たかった映画を続けて観ようと思ってます。

ドンパチ、アクションばっかりだけどね(≧U≦)

話は変わりますが、
QAFの!ロスcon!いよいよですよ~
えいりさん!楽しんで来て下さい!
日本代表でrandyとgaleのツーショット拝んで来て下さい!
そして、無事のご帰国を祈ってます。

by blueco2nut | 2013-06-05 22:58 | 映画