人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューノーマル

録画しといて、昨日見たんだけど面白い〜
ゲイのカップルの子供で、どっちの子にするかって
最初は、自分の子!とお互い譲らずミックスした?みたい何だけど
代理母の選定ミスでボツに

次の時、ま、主人公の女性に決めた時に
カップルの片方が
「僕には何人か兄弟がいる。でも、君は一人っ子だから
遺伝子を残さなきゃね。」みたいな事を言って
どちらの子にするか決まったの。
私にはこの台詞がジーンと来ました。

代理母の女性が、子の父親と二人きりの時に
何気無い一言で普段プレッシャーに押しつぶされそうだった
彼をちょっと解放させてあげたり、ジーンとくる所もありで

これからどうなるのか楽しみなドラマ

by blueco2nut | 2013-04-22 21:08 | ドラマ