人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#7

今回、チャールズ出番なし(lll-ω-)ズーン

話の内容は私には面白かったです。
メリッサって、お色気担当だった割に地味で目立たなくて、いつも何かに巻き込まれて…かなり損な役回りよね、今回も真っ先に誘拐されて…可哀相

ハロウィンの日のお話でキャシーの仮装が可愛いかった!最初ラムちゃんかと思ったら、ミツバチでした。

アダムパパって瞳が吸い込まれそうな位澄んだ碧眼!かなり綺麗な顔立ちよね~今まで目立たなかったけど、何処にいたのかしら?

QAFだったら、ブライアンと対面したらガッツリお持ち帰りするだろうなと、いらん妄想しておりました。こんな事考えてばかりいるからこれから、チャールズとのツーショットがあったら…鼻血がでるかもね(笑)

ラスト…多分この足はチャールズ?
顔くれ!顔!

横で見ている旦那が、このドラマ好きだね~と言ってたけど…うーんドラマじゃなくて、Galeさんが好きなんだよね~うふふ

by blueco2nut | 2012-10-16 07:29 | ドラマ