人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと復習してました

海外ドラマ好きのお友達に、シークレットサークルを良かったら見てね~~って薦めといたら見たらしく、
「ティーンドラマだけど、話の内容は全てがティーンドラマじゃないから面白かったねぇ~。」と気に入ってくれた様子、ドラマ自体には思い入れは無かったけど、彼女も言うようにティーンの恋愛とかが主体じゃないから私も見る事が出来るのかも~結構次回が楽しみになっているしね。

Galeのシークレットサークルでの、渋味にクラクラと来ていますが、久し振りにQAFを見ていました。
シーズン2とシーズン3を飛ばしながら~いやぁ若い・・・皆若いです。


そこで、前から気になっていた事、マイケル!・・・どうも彼の事が好きになれない私。役柄の性格が女々しいからかなぁ~?とか思っていたんですが、解りました。コレです
ちょっと復習してました_b0156304_1618470.jpg

スプーンの持ち方・・・最初の頃はシリアルだから?と思っていたのですが、普通の食事の時も・・・
だって、30にもなってこの持ち方は有り?
ただでさえ、どこか幼い感覚のマイケル、僕って可愛いでしょ?なマイケル・・・あ~~~ダメだ
これをここまで表現してるハルさんに感服します。

ベンとの付き合いで急速に大人になっていくマイケルで良かったですよ。

シーズン3でのジャスティン、後半長めの髪型がとてもいいわぁ~

ちょっと復習してました_b0156304_1626533.jpg


でも、この後どこをどうしたのか、カットラインが変でブツ切りみたいで素人が切ったような時期がありちょっと残念です。

以上髪型フェチの私でした。

by blueco2nut | 2012-09-14 16:29 | ドラマ