人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トゥルーブラッド

夏休みも終わり一人の時間が出来て、しかも今日・明日と仕事が休みで録り溜めたドラマを見てました

『トゥルーブラッド』シーズン3のラスト5話を録画していたんですが、最終話前の35話が抜けていて残念。

原作の方が大好きで、自分の妄想でキャスティングをしていたのでドラマのキャスティングに慣れずに見ていなかったのです。
登場人物も同じなんだけど少しずつ、いや・・・大きく設定が変わっていたりして興味無かったんですけど
ちょっと、見てみようかなぁ~なんて録画はしていたんです。

原作は今10巻まで発売されていますが、11巻はいつになるのか・・・情報を求めていますが見つかりません~でもねぇ話の中で闘う相手がどんどん大きくなっていく。私の苦手なパターンになりつつありますが、スーキーはエリックを選ぶのか、ビルを選ぶのか・・・等々 気になる事がたくさんあるので読み続けるでしょう。

ドラマのキャスティングでは、エリックがいい雰囲気です。
そしてアルシード役の俳優さんが素敵でした
ジョー・マンガニエロさん
トゥルーブラッド_b0156304_164389.jpg

『スパイダーマン』シリーズに出演されているそうですが・・・見て無いので知りません~

『ホワイトカラー』のマット・ボマーとは大学の同級生
一緒に映画『Magic Mike』でストリッパー役でその肉体美を魅せてくれます!キャァ~~~
この映画観に行こうっと!

さてさて、Gleeシーズン3がFOXで夜オビ!の時間帯で放送されるので嬉しい!見逃した話が見れる!
DVDBOX購入まで我慢できそう~~ありがとう!

by blueco2nut | 2012-08-29 16:20 | ドラマ