人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壊れたまま~

アダプターが…手に入りません(泣)
ノーパソは国内メーカーを買っておきましょう…何処にでも売ってあるよ
ネットで探して、ある事はあるんだけど支払い方法がクレジットのみってのが…嫌なのね
現金主義なもので(笑)
メーカーに問い合わせて見積もりとって…それからの発注…それも在庫があればの話。

旦那が私とは別の角度から検索したら、密林で手に入る事がわかりました!早速注文する事にしました~
得意気な口調が癪に触りますが(笑)ありがとう~

何軒も家電屋さんに、PCショップに回ったけど皆さん良い方ばかりで助かりました。
が!しかぁし!一番近いお店で聞いた店員さんはブーーーーーーッです。
そう言えば前にも、あのお店でPC見ていた時に説明してくれた店員さん…面倒臭かったなー私と相性の悪いお店の様です。

実家に一週間…ネット無しは辛かったわ~

母のいない寂しさは、父がしみじみ語ってくれました。母の妹、私にとっての叔母さんが夜に突然やって来て、うわぁーーーっと喋って喋って喋り倒して泊まって行って、帰られたんですが…叔母さんもかなり寂しかったみたいです。

by blueco2nut | 2012-08-19 22:33 | 日常