人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キングダム

キングダム_b0156304_14454498.jpg

「キングダム」週刊ヤングジャンプにて連載中
原 泰久著

一年前に旦那がレンタルコミックで借りてきて、あまりの面白さに私もドハマりした漫画
購入しようとずっと言っていたんだけど、貧乏症の旦那は中古で100円に安くなってから~~~と
買ってくれませんでした、でもねもういい加減諦めようよ、取りあえず中古で安くは無いけど
無難な値段で18巻まであるから、買っちゃうよ!と強行突破して購入。

それから一気に25巻まで新刊で購入!

もう、毎日読み返す読み返す。

そうね~~今日はあの戦いを~とか言いながら家族4人読んでますよ。

秦の始皇帝になるまでの戦乱の時代を書いてあるんだけど、難しいと言えば難しいけど
面白いんだよね~~~


また、我が家に漫画本が増えてしまった。
今、狙っているのは「宇宙兄弟」これもレンタルコミックで私が借りて面白かったから
やっぱり揃えて手元に置いておきたい漫画になりました。

ニャハハハ~~増える一方だ。

by blueco2nut | 2012-03-12 14:53 | 日常