人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UK版、原作QAF

原作のイギリスの方が、出来がいいとか、ジャスティン役の俳優が断然いいとかの話を読んだので
ここはやっぱり原作も見ておこうかと、youtubeで探して見てみました。

確かにジャスティン役の俳優さんは、スタイルいい~~背も高いし手足も長い、そして細マッチョ
う~~んいいですねぇ~~顔もちょっと、精悍で、確かにいいです。

でも、でもでもでも・・・・

ブライアン役の俳優さんが・・・・・ダメダメ、私ダメ・・・生理的に無理・・・・
あのオイルたっぷりのカールヘアもだめ・・・・(ファンの方ゴメンナサイ)

何と言っても
キスシーンがダメ

何だろう・・・・嫌なの・・・・

US版のキスシーンは、ガッツリとハートを鷲掴みされたんですが



US版のジャスティンは、確かに背も低い、手足も長くない、指がバチ指でセクシーじゃない
お顔も、可愛い~綺麗~の時もあれば、・・・ジミーちゃん?とも見える時があるよ
でもね、でもね、
彼のヒップは「くれよんしんちゃん」バリのプリップリなんだよね(笑)そこがセクシー(笑)


ブライアンは、もうブライアンでいいんです。
ブライアンはアゴがプリップリだよね(笑)

by blueco2nut | 2012-02-11 11:43 | ドラマ