人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3D映画「ブラッディ・バレンタイン」

直訳「血のバレンタイン」・・・昔はコレがタイトルだった(笑)
リメイク映画なんだけど~

私の大好きなJENSENが主演!なのぉ~

もう、やっとやっとビッグスクリーンで会えるの!
3Dだから飛び出ちゃうの?JENSENが飛び出てくるの??と喜んでいるばかりはいられない
立体映像だから字幕は入らなくて・・・吹き替えだそうです。

JENSENの渋い甘い・・声が聞けないなんて・・・ショックですね。

ま、そこは画面いっぱいのJENSENを堪能します

前作はたぶん見たと思う。
ホラー映画に一時期はまった時に見たと・・・思う

フレディ「エルム街の悪夢」あたりから見れなくなったホラー映画
ちょっと頑張ってみなきゃね
どのあたりで予行練習しようかな?

スカパーで放送中に見ていたら横で旦那が変えてくれと言った
「テキサスチェーンソー」と、ジャレッドが出ている「蝋人形の館」を見ようかな?

でもなんでホラーなの?
SFアクションとか出ないの?格好いいJENSENを楽しみにしているのに
せめてドラマでもホラー系ではないドラマでヒットしてほしいな

by blueco2nut | 2009-01-19 12:35