ディファイアンス7.8

8話に出番が有りました。
b0156304_20501632.jpg


ゲイルさんは地球人のお役人?なのかな、エリートで、この女性の元彼です。

頑張って見続けたけれど…ここでギブアップします??
[PR]

# by blueco2nut | 2014-09-13 20:47

ディファイアンスの続き

続きはまた、書くけれど〜
借りてるレンタルショップでディファイアンスの下の段になんと!
『NCISシーズン3』がレンタル開始されてるじゃぁないですか!!??????
やーん!嬉しい〜
Dlifeで放送されてるからね〜
やっとレンタルされるようになったのね??
もーシーズン11ですよ〜
マクギーがシーズン毎に膨らんだり、萎んだり、七変化してますからね〜
FOXで毎日放送されてるからレンタルする事は無いと思うけれど。
DVDは欲しいとは思います。

ディファイアンスはね…もうね見続ける自信が有りません(´・з・`)
ゲイルさん追いかけるにしても…辛い
[PR]

# by blueco2nut | 2014-09-12 21:32

ディファイアンス5.6話

ψ(>ω<)ψヮ~ィ♪6話でやっと名前が出てきました〜!
b0156304_15244653.jpg


横顔がとってもシャープで鼻と顎のラインが素敵〜016.gif
今まで吹き替えで見てたけれど、ゲイルさんが出て来たんだから、音声切替よ(笑)
b0156304_15244780.jpg


ちょっとサービスショット(笑)
全然色っぽいシーンでは無いんだけど。肉体派の俳優さんが多い中、細いゲイル。やっぱり顔が小さいです。
b0156304_15244754.jpg

[PR]

# by blueco2nut | 2014-09-11 15:19

ディファイアンス

さてさて、3.4話
??????うーん、一話ずつ謎解きと言うか問題が起こり、無事解決する、
当たり前の話で有ります。

4話なんて、エイリアン3な話ですよ(^^)

お金がかかってるのか、かかってないのか微妙な仕上がりです。
宇宙人キャラに愛すべき脇役キャラがいないからか見ていて、辛いです(´・з・`)

ゲイルさんの出番はもう少し先!
[PR]

# by blueco2nut | 2014-09-10 23:43

『DEFIANCE/ディファイアンス』

『DEFIANCE/ディファイアンス』1.2話見て見ました。

全く予備知識無しで、DVDの裏書きだけ読んで…見続ける事ができるか不安だったけれど。意外にも面白かった。
ま、第一話は全力で制作しますからね(笑)

出演者にジュリー・ベンツ「デクスターの嫁リタ役」とミア・カーシュナー「Lの世界のジェニー役」綺麗どころですわ(^^)

主演の男性は…何処かで見た事あるんだけど…思い出せない
クグッて見たら、あ!なーるほど。
「アグリー・ベティ」でウィルミナの彼だ〜(スッキリ)

さ、ゲイルさんの出番はもう少し先…頑張って次をレンタルしよう。
[PR]

# by blueco2nut | 2014-09-09 22:57