欲張り二本立て

レディスデーですもの~時間もぴったりだったので
「ドラキュラzero」と「エクスペンダブルズ3」を欲張って見てきました~

「ドラキュラzero」はヴァンパイア物大好きなので、どんなだろう~
ロマンチックで純愛物?でした。
座席がちょっと想像していたのより前で、疲れました・・・
特別可愛い子も、カッコいい人も・・・私の好みはいませんでしたwww

「エクスペンダブルズ3」!!!!
メル・ギブソンが嬉々として悪役を演じていましたよ~
ハリソン・フォードもいい味だして
アントニオ・バンでランスはこんなにコミカルな人だったの?
ウェズリー・スナイプスこの人は出てきてすぐに立ち去るのかと思ってました。前作のチャック・ノリスみたいな出番かな?と。予想に反してエクスペンダブルズの初期メンバー~しかもいい人の役www

そして、若手の登場
4人・・・知らない人ばかりwww
コンピューターを利用した新しい襲撃計画、行き当たりばったりに見える肉体派襲撃、どちらも正解!
アクションもキレキレで、まだまだエクスペンダブルズ続けられますよ!

ちょこちょこと、それぞれの映画の小ネタが入ってるので私はそこも面白かったです。

やっぱり、一回しか見れないって、映画の内容を理解が・・・難しい~

CSで小堺一樹さんが、「エクスペンダブルズを中二の頃の自分なら、おにぎり作って貰って一日中映画館にいるのに。」って話をしてました。本当~そう思う~
三回は見たかったな。
[PR]

# by blueco2nut | 2014-11-05 20:22 | 映画

NCIS三昧

FOXchでは、一日のうちどこかでNCISが放送されているから、ついつい見ちゃう。
犯人が分かっていても、見ちゃう。

最近はQAFの事・・・書かないけれど忘れた日はないわ~
米国迄ミュージカルの舞台は見に行くことができないし、行けたとしてもミュージカル自体を見た事がないのでわからないと思うの(泣)
ただひたすらに、ランディの姿を追いかける事しかしないだろうね。

映画のミュージカル物も、何だか見続ける事が出来なくて・・・見ててこそばゆいの、くすぐったいのwww
時代劇育ちだからかしら?(笑)

ゲイルさんは、映画の寄付金募集が始まってるみい上手くいくといいなぁ~

ディファイアンスはシーズン2も続行みたいで、良かった。
いつだったかな?朝の情報番組で紹介されてたのよね
SFだけど、昼メロみたいなドロドロドラマってwwwどんな説明よ~全く
確かにちょっと韓国ドラマみたいよ。

今日かな?リバー・フェニックスの命日だ・・・


で、明日は「エクスペンダブルズ3」の公開日だ・・・
観に行けるかな?
[PR]

# by blueco2nut | 2014-10-31 13:04 | ドラマ

Glee

途中からだけど、「シュー先生さようなら」の話を見て『Don't Stop Believin'/ドント・ストップ・ビリーヴィン』を皆で歌うシーン…フィンが居ない…フィンの歌が聞けない…って、涙が出てきました。この歌は原点だからね。本当寂しい。

Glee見続けでないのよね、DVDは買うけど…(^^)
[PR]

# by blueco2nut | 2014-10-16 15:29

キャリー

映画の「キャリー」リメイクされたのを見ました。
前作は、見ましたが…ラストが衝撃的で叫んだ覚えがあります(笑)

今回はクロエ・グレース・モレッツちゃんがキャリー
シシー・スペイセクとは…ちょっとイメージが違うね。

お母さんとか覚えてない。

話の内容はかなり現代的にリメイクされてますね、ネット投稿が問題になって。

さてさて、前の作品では
ハンサム君にウィリアム・カット
意地悪な女の子はナンシー・アレン
その意地悪を手伝う不良は
ジョン・トラボルタ

面白い…面白くない…うーん、わからない。

ただ、クロエちゃんがいつ、ヒットガールみたいに暴れ出すのかと、期待しちゃいました。(笑)

今度、原作を読んでみよ
[PR]

# by blueco2nut | 2014-10-12 20:38

覚え書き

NCIS 3-13
ザック・エフロン君がゲスト出演。ゲスト?なのかなチョイ役。


[PR]

# by blueco2nut | 2014-09-23 19:53 | ドラマ