ホワイトハウスダウン

前から見たかった映画

残念ながらオープニングが見れなくて…ホワイトハウスに娘と入館してからの視聴。
ご飯作りながらだったので、落ち着いて見れないんだけど〜
途中、興味なかった娘達もゲラゲラ笑いながら見れるアクションシーンがあって
面白かったです。

ストーリーはお決まりな感じですが、
退屈せずに最後まで見れました。

チャニング・テイタム
マジックナイト2がまた観れるそうで??
楽しみ〜!
今度はもうちょっと、上映館が増えると助かるな。
[PR]

# by blueco2nut | 2015-02-24 20:18

近況

ま、誰も見ていませんからね〜(^^)
何だか、忙しくもないけれど、でも、テレビを見る時間は無い。

ちょっと疲れてすぐ居眠りしてしまう…
はぁ〜年齢的なものかしら(笑)
体力なさ過ぎ、運動不足の食べ過ぎ。
肥満街道真っしぐら‼️

このレールから降りなきゃいけないわ
自己記録更新中だもの…


寒さもピークは過ぎたようで、これからは暖かくなる日が多くなるのかな?

でもね、PM2.5がね〜
元々黄砂に敏感だっからか、もう目が痒い鼻が痒い、耳の中が痒い‼️

せっかくのお天気だけど、洗濯物を外に干したく無い…勿体ないのはわかってるけれど…PM2.5と黄砂の大気に乾かして欲しくない。

全面ガラスのサンルームが欲しいなぁ
無理なお願いですけどね。

NICS12始まりましたね〜まだ録画してるだけで見てませんが、楽しみ‼️
[PR]

# by blueco2nut | 2015-02-20 09:03

出演メモ(追記有り)

BONES9 ep6
テッド役のスコットさんが、またまた出演されてました。

コレを書いた時はチラ見しただけで、時間が無く録画。ゆっくり見ててら〜

なんと、メル役のミシェルも出てましたΣ(oдΟ;)

画面上の共演はありませんでしたけど、同じepisodeに2人(^^)

ニヤニヤしてしまいました。

[PR]

# by blueco2nut | 2015-01-17 12:17

あら、あの人だ〜

本日はNCISシーズン10ep13
メル役のミシェルさんが出演してました。


NCIS、毎日…ゴールデンタイムに2時間再放送嬉しいけれど、テレビの前から動けません…

2月にはシーズン12が新しく始まる!



あ、ダウントンシーズン4も、もうすぐだわ


地上波のテレビを見るチャンスが少なくなり、世間に疎くなってきてます。
[PR]

# by blueco2nut | 2015-01-15 20:35

まぁ!若い…若過ぎ

アダムスファミリー2を何気に見たら…まぁ!クリスティーナ・リッチの隣にいるのは、NUMBERSのチャーリーではないですか?子役からのスタートだったのね。あ!、サマーキャンプの大人はやっぱりNUMBERSのラリーさん(笑)チャーリーは子供だけど、ラリーさんは立派な大人なんだ。

クリスティーナちゃん、可愛いわ
[PR]

# by blueco2nut | 2014-12-24 22:10