まぁ!若い…若過ぎ

アダムスファミリー2を何気に見たら…まぁ!クリスティーナ・リッチの隣にいるのは、NUMBERSのチャーリーではないですか?子役からのスタートだったのね。あ!、サマーキャンプの大人はやっぱりNUMBERSのラリーさん(笑)チャーリーは子供だけど、ラリーさんは立派な大人なんだ。

クリスティーナちゃん、可愛いわ
[PR]

by blueco2nut | 2014-12-24 22:10

ダウントン

シーズン3終わりまで見たわ!もーシーズン4が待てません‼️
どうして、こんなところで終わるのでしょう。

最終話はモールズリーさんに拍手!(笑)
笑わせていただきましたわ

[PR]

by blueco2nut | 2014-12-21 18:35

ダウントン

毎日2話ずつ放送されてるんですよ〜夕ご飯も作らずに見ハマってしまっている、主婦です(>ω<、)

あらすじは知ってはいますが、ドキドキ、ワクワクしちゃいます。

トーマスが!
トーマスが!とうとうジェームスに・・・
大変です。あの時代は犯罪ですからね。
職場の皆は知ってはいても、黙って知らないフリをしてくれる、とても優しい人達ばかり、伯爵も知ってはいるけど、それは彼が選んだわけじゃないとか、理解があります。

ヴァイオレット夫人とイザベル夫人のやり取りは面白いし、パットモアさんとデイジーは癒しで…オブライエンは憎たらしいけどね。
全ての登場人物が魅力的。

この、連続放送が終わると、シーズン4が始まります。楽しみ^_^

[PR]

by blueco2nut | 2014-12-20 19:11

飛んで飛んでのダウントン

あは!いきなりシーズン3の#2を見てしまった。
シーズン2も見てないのに(笑)
ま、それでも楽しめたよ〜

やっぱり意地悪トーマス最高!
ダウントン氏から、「君は嫌われてるのかね?」と言われるトーマス!
『そーよ!そーよ!』と思わず、声に出してました(笑)

デイジーちゃんも、健在だし
やっぱり、面白いわぁー

真面目にシーズン2も見よ

それと、STARチャンネルでのドラマ
「BELIVE」6話だったけど見たら面白かった〜続けて見よ〜

FOXでの「ウォーキングデッド」もうシーズン5ですよ〜
私は気持ち悪いのと、ドキドキし過ぎて心臓に悪いもんで…オープニング見て、ラストを見る。と言う信じられない見方をしちゃいます。…それで話は大筋繋がるんですよ私的には。

5の#1は偶然、ラスト当たりから見ててちょっぴり感動したので、再放送で#1をちゃんと、最初から最後まで通して見ました。わーやっぱりドロドロ、グチャグチャだね〜

ノーマン!カッコいいよ〜!
[PR]

by blueco2nut | 2014-12-15 22:31