日常の事

最近は、色々と移り気で〜本を読んだり調べ物したり(ネットサーフィン)ドラマを見たりとグルグルしてました。

ランディが日本に来てたとか…??????
来るなら来るって言ってよ??????
知っててもどうにもならないけどね??????
ふん、田舎ではいつもの事よ、慣れてるよ

今年のハリウッドコンベンションにはノーマンがまた、来日。
スパナチュからは、ミーシャが来日。

ウィンチェスター兄弟が日本にくる事はあるのでしょうか?
何年前だっけ?ジェンセンがコッソリ来日してたのよね。

ダークエンジェルの時から、ジェンセンが来日する時は成田で出迎えるって勝手に決めてて…旦那にも宣言してるの。うふふ本当に叶うといいなぁ〜
[PR]

by blueco2nut | 2014-11-27 16:43

冬になって来ましたね

冷えてます…
寒くて寒くて、体温下がりまくりで体調が悪くなる事も…007.gif
それが風邪にならないように気を付けて日々過ごしてます。

エアコンだけで冬を乗り切ろうー!って思っていましたが、自分の冷えを侮ってました。やっぱりファンヒーターが恋しい
今年の冬の終わり、頑張っていたファンヒーターが壊れてしまいました。

もー買いに行きましたよ!
お金ないのに??????病気になるよりいいのかも…と思ってね。

うん、やっぱり暖かい〜生き返る。
強張っていた筋肉が溶けていい感じです、寒いと肩がカンカンになって本当に悩まされてました。

職場もだんだん冷えて来たので、少しづつ温活仕様。

私はヒートテックよりも、しまむらのヒートテック系のシャツが肌に合います。結構デリケートなお肌でして(笑)

後はエドウィンから出ているBody FireのTシャツがここ数年の愛用です。
薄いのに暖かいんですよ〜

着膨れ無いように、してるんですけどね〜脂肪で膨張してるので薄着でも…膨れます??????

脂肪を筋肉に替えて…といつも思うんだけど、思うだけ進歩無しです。
でも、真面目に頑張らなきゃね。
まだまだ健康でいたいもの。
[PR]

by blueco2nut | 2014-11-17 21:57

欲張り二本立て

レディスデーですもの~時間もぴったりだったので
「ドラキュラzero」と「エクスペンダブルズ3」を欲張って見てきました~

「ドラキュラzero」はヴァンパイア物大好きなので、どんなだろう~
ロマンチックで純愛物?でした。
座席がちょっと想像していたのより前で、疲れました・・・
特別可愛い子も、カッコいい人も・・・私の好みはいませんでしたwww

「エクスペンダブルズ3」!!!!
メル・ギブソンが嬉々として悪役を演じていましたよ~
ハリソン・フォードもいい味だして
アントニオ・バンでランスはこんなにコミカルな人だったの?
ウェズリー・スナイプスこの人は出てきてすぐに立ち去るのかと思ってました。前作のチャック・ノリスみたいな出番かな?と。予想に反してエクスペンダブルズの初期メンバー~しかもいい人の役www

そして、若手の登場
4人・・・知らない人ばかりwww
コンピューターを利用した新しい襲撃計画、行き当たりばったりに見える肉体派襲撃、どちらも正解!
アクションもキレキレで、まだまだエクスペンダブルズ続けられますよ!

ちょこちょこと、それぞれの映画の小ネタが入ってるので私はそこも面白かったです。

やっぱり、一回しか見れないって、映画の内容を理解が・・・難しい~

CSで小堺一樹さんが、「エクスペンダブルズを中二の頃の自分なら、おにぎり作って貰って一日中映画館にいるのに。」って話をしてました。本当~そう思う~
三回は見たかったな。
[PR]

by blueco2nut | 2014-11-05 20:22 | 映画