お誕生日おめでとうございました!

ゲイルさんが45歳のお誕生日を迎えました〜パチパチ!おめでとうーーーー!
遅れてのお祝いですが(^^)
44歳のゲイルさんのベストショット
b0156304_17262353.jpg

やはり、コレですね!ブルガリのチャリティ指輪のゲイル!かっこいい!
ブルガリの指輪が5万なら安い〜欲しい〜と思いましたが、普段指輪しない事に気が付き、5万出すなら、今はルンバが欲しい。

b0156304_17262467.jpg

やーんパーマネントされた、フワフワ頭〜ワシャワシャしたい。寝起きのモサモサ頭とか見たいです。

そして!
b0156304_17262423.jpg

コレを世の中に出した横の女性に怒りを感じました(笑)イケてないゲイルさんを見るのもね…
ゲイルさんも人間何だと実感…

日本でも視聴出来る作品にゲイル45歳出演できますように!

そして、Blu-ray化を希望します。
[PR]

by blueco2nut | 2014-07-11 17:17

ダウントンアビー

地上波でのシーズン1放送は終わってしまいました(>ω<、)短すぎます〜
シーズン2は秋放送〜!って
身悶えしていたら。STARチャンネルでシーズン2と3再放送開始!
先ずは録画。
昨日チラッと一瞬ですが見ましたけど
あ…字幕放送ですね。
最初から吹き替えで見てたので忘れてました。
ベイツさんが英語話してた(笑)
当たり前〜

トーマスの肉声はどうなんでしょう〜
吹き替えのあの腹黒さ抜群なツヤのある声(^^)バッチリですからね〜

時間が作って見なきゃいけない。

ダウントンアビーを見てから、たまたまタイタニックを見たら。
ドラマの始まりがタイタニック沈没でしょう、あ〜こうやって…助からなかったんだろうな〜と悲しくなりましたね。
[PR]

by blueco2nut | 2014-07-04 21:26