ダウントウンアビー

前評判がいいので、どんなものなのかしら?と見てます。
貴族、執事、メイド
英国文化てんこ盛り〜!

まだ2話だけど、やーん面白いです。
ダウントウンのコーラ夫人は、エリザベス・マクガバン
懐かしい女優さん〜
[PR]

by blueco2nut | 2014-05-20 20:44

ちょっと、つまらない発見…

b0156304_16541540.jpg

b0156304_16541685.jpg

はい、すみませんテレビからの画像なので歪んでます。

この方、クリス・ポッターさん

QAFのシーズン1でマイケルの彼です。

で、この人を発見したのが
前に、ガス君を見つけた映画
『キャプテン・ウルフ』

ガス君見たさに、見てたら出てきました〜021.gif

ネタバレしますよ
裏切り者です。

何かね〜QAF関係の俳優さん見つけると嬉しいんだけど…どうでもいいかな〜
[PR]

by blueco2nut | 2014-05-11 16:47

活動してます。

4/29にまた、前にもゲスト出演した、下着で演奏するバンド?にランディはゲスト出演。
今回はどんなお衣装かと、楽しみにしていましたが…何と言えばいいのか…わからない。
前回がキャッツアイ的な感じだったけれど。今回は…うーん黒のタンクトップに黒のタイツに!上からセクシーなビキニパンツを履いていらっしゃる。
そのビキニのセンスはいいんだけど…
着こなしが…ランディらしいのか?

髪がもっと短くなって、それはそれでいいんだけど…お腹はポンポコリンで
ありゃりゃりゃのりゃ〜で
可愛いっちゃ可愛いけれど、私の求める可愛いらしさとはちょっと違うみたい。
人のことは言えませんが、痩せましょう。

歌が印象に残りませんでした??????
いい声してるけれど、衣装に、お腹に目がいってしまいました。

ゲイルさんは、チャリティで高級ブランドのブルガリから出る、指輪の画像が出回ってます。もー素敵です??????
それから、サッカーして、何か本で作られたマシンガン持ってと、新しい画像が出て嬉しい〜!

まだまだ二人には活躍して欲しい。
[PR]

by blueco2nut | 2014-05-03 06:30