エクスペンダブルズ2

エクスペンダブルズ2
The Expendables 2

またアクション映画ですね〜
大好き(^^)

オープニングからドドドドッとドッカンバリバリと効果音だらけ(笑)
ジェット・リーの素晴らしいアクションに見惚れてました。
でも…直ぐに飛行機から降りちゃって
出番はそこまで〜寂しいな〜

その後もドンパチだらけ、この映画では誰もメンバーは死なないと思っていたら、可愛い新人君がいい仕事をしてたのに命を落としたのには悲しかったです。

随所に色んな映画のネタを出してきて、ケラケラ笑いながら楽しめました。不機嫌顔の女性メンバーもアクションのキレも良くカッコいい!

チャック・ノリスが出てきた瞬間は
映画館で見ていたら叫んでたかもしれません!もう〜最高!
別に好きでも無いんですが…懐かしくて

ジャン・クロードバンダムも悪役演じてましたね。普段は正義の味方なのに


最後の最後まで自分達の映画ネタ
クスリと笑えて、何にも考えずに見れる映画でした。026.gif

エクスペンダブルズ3
キャストとか正式発表されてるんですね〜
メル・ギブソンにハリソン・フォード
アントニオ・バンデランスとか豪華ですね〜005.gif

完成が楽しみ!
[PR]

by blueco2nut | 2014-02-20 20:10

お宝発見???

今日、たまたま見ていた映画
『キャプテン・ウルフ』
ヴィン・ディーゼル主演

これだ〜れだ?
b0156304_20462381.jpg


見た瞬間にガス?!

ピーター・プラマー (ローガン・フーヴァー、キーガン・フーヴァー)


わーいやっぱりガスよね〜
2005年の作品だから、まさにガスの時ね

もー可愛いよ〜
垂れ目ちゃん!

今、どんな風に成長してるんだろね
[PR]

by blueco2nut | 2014-02-03 20:35