あ~いい身体してます!

最近ちょっと、髪の毛が伸びて・・・私の好みからズレてきていた、chordくん
シーズン5はお洋服を着ていない事が多くてwww私の大好きな筋肉を惜しげもなく晒してくれて!
やっぱり、かっこいい!!!!!となってしまった。



シーズン5はフィン役のコーリーが急逝したので、どうなることか思いましたが、新メンバーになんと、
(@_@;)アダム・ランバートが加入???
素敵な歌声と妖しい容姿で楽しませてくれそう~~~!

chordも歌ってくれるし~踊って・・・踊ってくれます
フィンがいなくなった分、ダンスの下手さ・・・リズムのズレが目立ちます。
それが可愛いんだけどね~
[PR]

by blueco2nut | 2013-11-15 22:22 | Glee

届いたよ!

b0156304_1951376.jpg

生まれて初めて海外に注文したモノ〜
QAFのDVDはヨーロッパ版だけど、日本の密林さんで日本人の方から購入してますから。
英語恐怖症の私…頑張りました。
お友達の力も借りましたけどね(^^)

ケルンの時はドイツ語も頑張って、最後の最後で私の持ってるクレジットカードでは、決済が出来ませんでした。
悲しかったけれど、少しホッとしたのもあります。

今回は、カードも新しく作ってのリトライ!

無事手元に来ましたから、良かった!

噂には聞いてましたが、本当ビックリする位な梱包ですね。

箱の蓋にテープも無し
緩衝材?何でしょうか?新聞紙がペロッと入ってるだけ。

さすがエコなドイツ、あっぱれです

ドイツから遠路はるばる届いてありがとうです。ケースも無傷です〜!


はぁーん、楽しみ!

で、早速見てみよう!
え??PCでしか見れないのですか??

ま、PCで見れましたから、大丈夫でしょう~~
何を言ってるのか、全くわかりませぇんんん~!

可愛い~素敵~~~
お友達からおすすめのシーンがあったんですが、そこにたどり着けない情けない私です。
[PR]

by blueco2nut | 2013-11-05 19:42

お誕生日おめでとう!

今日はrandyのお誕生日です!
36歳〜!
お誕生日おめでとう!

結構笑顔露出の多い一年だったので、この調子でこの一年もお願いします〜

時間が無くて…地味な画像になってしまった。


b0156304_2250147.jpg

あーこんな可愛い36歳〜

日本にいつか来てね〜!
[PR]

by blueco2nut | 2013-11-02 22:45