<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ミッシングID

前から気になっていた映画をやっとレンタルして観ました
主役は「トワイライト」のジェイコブ役で人気のあるテイラー・ロートナー君、次世代のアクション俳優としての期待が大きい俳優さんですねぇ~

話は面白かったです、有名どころは、シガニー・ウィーバー?私はこの人しか知りませんでした。

ヒロインは・・・地味ですねぇ~でも、足でまといになるでなく、一緒に進んで行って、窮地に立たされてもキャーキャー騒ぐでもなく、冷静に行動する姿に好感が持てました。
このヒロイン…立派な眉毛が印象的で、調べたらリリー・コリンズなんですね
フィル・コリンズの娘なのね〜

テイラー君のアクションは、?出し惜しみ?力不足?物足りなかった~

トワイライト・・・原作はシーズン1は読んだけど・・・それからが読めなくて
おばさんは、高校生の恋愛モノはもう、無理ですねwww
[PR]

by blueco2nut | 2013-06-28 22:08 | 映画

新しい事と格闘中

まだまだ、使い慣れずに手こずってます・・・
iPhoneを登録したけれど、iTunesもバージョンアップしていて見慣れない画面・・・
どうしたらいいのやら、途方に暮れます(T T)

こうやって、文字を入力しても、知らない間にどこかに触れて全文消えたり
誰か!助けて(>o<)

ま、頑張って使いこなせないと困るので勉強勉強です。

新しい職場でも・・・
いい歳した大人です、確かに3年程同じような仕事をしていました
でも・・・あまりにも職場環境が違うし、仕事内容が違うんです!

今まで、パートの私には一切ノータッチだった、電話応対とか、両替とか、レジの打ち直しとか・・・
社員さんか、そのレベルの権限を持った人にしか出来なかった仕事をやらなきゃいけないという恐怖
ドッキドッキですよ

一緒に働く人達は、私より年下の方、でもキャリアはかなり積んでるベテランさんばかり
だからこそ、教えて欲しいんですよ、迷ってる時に、困ってる時に!
そうやって、仕事を覚えていかなきゃいけないと思ってるのに、聞いても
「はぁ?こんなのもわかんないのぉ?」みたいな反応・・・決して言葉で言われた訳ではないけれど
表情に出てるの・・・
物覚えは悪いですよ、すみません。

わからないから聞いてるのに、そこに並べて置いて良いですよ、と確認とったのに
でも、後で手直しを入れて全く違う場所に並べたり・・・
そういう二度手間をできるだけ避けたいから、覚えたいから聞いてるのに!

すんごく萎縮して働いてると思う・・・。

辛いっちゃ辛いけど、頑張るしかないよね~

あ~ごめんなさい、愚痴ってしまいました。
でもどこかに吐き出したかったの
[PR]

by blueco2nut | 2013-06-14 22:08 | 日常

Randyの映画とLAcon

Randyの主演映画、「such good people」共演は「アグリーベティ」のキュートなマーク役のMichael Urieマイケル・ユーリー?この発音で大丈夫なのかな?ヤホーでカタカナで調べて出てきたから大丈夫ねwww

二人とも可愛いんです!
b0156304_2123442.jpg

真中は、やっぱり「アグリーベティ」でマイケルと共演した、ヒルダ役の方。

この映画はファンからの支援で製作されている映画です、最近多いんですって
ツイッターで映画の支援お願いが凄まじくって、大変でした。
貧乏な私には無理でした・・・ごめんなさい

完成した作品のDVDは購入するからきっと!

そして!
待ちに待ったLAcon!
無事開催されましたよ~~~~開催一週間前になって突然、日程が一日のみとなって・・・確か二日だったのかな?一体どうなるんだろうとヤキモキさせられましたが、とても和やかな雰囲気だったようです。

でもね・・・Galeさんは髭面で、クマゴロウ状態なのよ~なんでですか?
ま、その毛深いお顔の中でもあの優しい瞳は輝いてました!
スペインconでも気になっていた、指はまだ治ってなくて、包帯姿・・・痛々しいわぁ

Randyはね、キラキラピカピカのまま!ま、ちょっと無精髭は生えてるけど
可愛いの~!
さすがにドラマの中の様な、くっつきは無かった様だけど(当たり前ですよね)
素敵な画像はたくさんありますが、まだ、自分でもよく掴めてなくて整理もしてないので
今回は無しです~

実際にLAconに参加されたえいりさんが、帰国されてすぐにレポをUPして下さってます!

はぁぁぁ~生で見てみたい・・・。
[PR]

by blueco2nut | 2013-06-12 21:38 | QAF

おめでとう!

5月30日にJensenに女の子が産まれたんだって~
Jaredの所は男の子、あらー仲良しになれるかな?

きっと可愛い美しい赤ちゃんなんでしょう~
将来が楽しみ!
Jaredの所なんてパパそっくりで可愛いんだよね~

早くJensenも赤ちゃん画像UPして欲しいな
無理かな~?

Jensenメロメロでイクメンになりそ
[PR]

by blueco2nut | 2013-06-08 21:24

96時間 リベンジ

96時間を二が月位前に見て、やっとリベンジ見れました。
ブライアン、強いです!カッコいい親父です。

ブライアンと言う名前に反応するのは何故でしょう?(笑)

96時間での
「お前をかならず捜しだす」から本当に娘を見つけ出しちゃって救い出す
今回は
「パパとママは今から拉致される」と娘に電話連絡…で拉致されるけど、娘を遠隔操作して自力で逃げ出す。
そして、一緒に連れ出せなかった奥さんを、最強の男は助けに戻り無事に奪還!
あースッキリした映画だったわ。

ま、復讐リベンジがサブタイトルですから、復讐される事があった訳で
でも、逆恨みと言うか、お前さんの息子達が悪党だったんだから恨む筋合いはないでしょう?

何だか、今の世界情勢もそうよね
報復、復讐…どこかで止めなきゃ永遠に終わる事は無い

と、真面目な話はこれ位…

娘は運転免許を取る為に、練習中だったけど逃走中にバリバリと運転するしか無い状況、しかもミッション!狭い道をクルクル、向かってくるパトカーどぶつかってもガンガン押して、押してもダメなら引いてと、逃げ延びる。
ヨーロッパとかのカーアクションは道の狭さが面白い~!



主役のリーアム・ニールセン
私、この方良く知らないんだけど…渋いわぁ~

CIAとか好きよね~私、特に引退したCIAが巻き込まれる系が好き

久しぶりに観たかった映画を続けて観ようと思ってます。

ドンパチ、アクションばっかりだけどね(≧U≦)

話は変わりますが、
QAFの!ロスcon!いよいよですよ~
えいりさん!楽しんで来て下さい!
日本代表でrandyとgaleのツーショット拝んで来て下さい!
そして、無事のご帰国を祈ってます。
[PR]

by blueco2nut | 2013-06-05 22:58 | 映画