ニューノーマル

録画しといて、昨日見たんだけど面白い〜
ゲイのカップルの子供で、どっちの子にするかって
最初は、自分の子!とお互い譲らずミックスした?みたい何だけど
代理母の選定ミスでボツに

次の時、ま、主人公の女性に決めた時に
カップルの片方が
「僕には何人か兄弟がいる。でも、君は一人っ子だから
遺伝子を残さなきゃね。」みたいな事を言って
どちらの子にするか決まったの。
私にはこの台詞がジーンと来ました。

代理母の女性が、子の父親と二人きりの時に
何気無い一言で普段プレッシャーに押しつぶされそうだった
彼をちょっと解放させてあげたり、ジーンとくる所もありで

これからどうなるのか楽しみなドラマ
[PR]

by blueco2nut | 2013-04-22 21:08 | ドラマ

何もできない・・・

毎日、何かしら動いてはいるんですが、かといって何も進まず。
毎晩こんな時間なのに!と驚くくらい早い時間から睡魔が襲ってきて
あわててお風呂に入り、お布団に潜り込む
寝てしまったら、目覚ましが鳴るまでぐっすり
健康的な生活を送ってる?

でも、精神的にはなんだか不健康~~~
やりたいことがたくさんあるのに、一つもできてないって・・・・
気が付くと苦しい。

さぁ~何で気分転換しようかな~
[PR]

by blueco2nut | 2013-04-19 21:13 | 日常

心機一転!

やっぱり、今まで愛用してきたノートPCちゃんは撃沈しました・・・
中身の画像は怪しくなってからバックアップとっていたので、多分、大丈夫と思う

で、新しいPCの方に、リージョンフリーになるソフトをインストールしたら!
vistaには対応していないって
そんなぁ~QAFが見れないじゃない!(泣)
どうしよう、どうしよう・・・と悩むこと1時間

思い切って、リージョンフリーのプレイヤーを購入~!ポチッとしてしまいました。
はぁぁぁぁ~ドキドキしながら、テレビで見ようっと

外付けドライブタイプは、また後で余裕がある時に購入しようっと。
画像キャプチャできないもんね~

QAFの為に、結構出費したなぁ~(笑)


旦那が持ってるETCカードが戻ってこないと、高速に乗れない・・・福岡へも行けないですわぁ
[PR]

by blueco2nut | 2013-04-11 20:28 | 日常

アプリなんて…

今までエキサイトアプリからの投稿が何故か弾き返されてたので、今回は普通にログインしてから
の挑戦…できるかな?
無事にこの文が載っていたら、成功と思ってね

明日、アンテナ工事〜嬉しいな〜やっとスカパーみれるよ〜
約一ヶ月…お金が勿体無かったけれど、解約も出来なくて…我慢してたよ
Gleeは1ep見損なった…NCISは3ep…新しいドラマも始まったみたいだし
苦しかった〜
[PR]

by blueco2nut | 2013-04-07 22:40

いろいろと問題発生~!

ノートPCの調子が悪くて・・・スマホからの投稿が出来なくて・・・困ったちゃんです。
PCに詳しい従兄に、見て貰って治ればいいんですが。

スカパのアンテナも明日には取り付けを頼みに行こうと思います。

まだまだ段ボール生活(笑)ガンバロウ!ウバロンガ!
[PR]

by blueco2nut | 2013-04-04 23:22 | 日常

やっと!

やっと、少しですが落ち着きました、ネット環境が整うと気持ちが落ち着く・・・www
なんででしょう、エキサイトのアプリで投稿しても、エラーばっかり
何度やっても上手くいきません!どういうこと?

スカパーがまだ接続されてません
いろいろありまして・・・もちょっとかなぁ~

まだまだ段ボールの山と生活しております

何にも無い所に引っ越していったのなら、段ボールのままでも押し入れや、詰め込む所があるのに
今も、別世帯が生活してる所への、引っ越しですから、荷物を納める所が無い!
リアルゲーム「倉庫番」ですww

子供の学校も手続きが済んで、後は入学、進級待ち。

私も早速職探し・・・希望の職種があったので、早いとは思いましたが、まず応募!明日面接行ってきます

本当は荷物が落ち着くまで、待ちたかったけれど
なかなか仕事が無い、田舎なのである時に応募しておかないとね。

不安定な毎日だけど、毎日頑張ってます
[PR]

by blueco2nut | 2013-04-02 22:07 | 日常