指の怪我~

スペインconで包帯をしていたGaleさん、rindonさんから、サッカー中の怪我によるものと聞きました。

え~っとこれはスペインconの数日前のブルガリのイベントでの一コマ、一体何をしたいのかわからないけど
指は怪我してませんね

b0156304_14472619.jpg


そしてスペインcon、痛々しい包帯をガッツリ巻いてます。

b0156304_14482727.jpg


スペインconが終わってすぐの、またブルガリでのイベントでは、スーツを着ているので包帯を外しているのか
な?かっこ悪いから?
タトゥーの入ってる中指がプックリと腫れてますね~ちょっと痛々しい、ほかの写真でも中指が写らないようになのか、手を重ねてます。

b0156304_14521023.jpg


Galeさんの手、大きくて指が長くて・・・好きです。
爪が思ったより短くて丸くて可愛い~お手入れは切るだけで、ネイルケアは簡単とみた。
あ~~~この手と握手できて、ハグしてもらえたら・・・泣いちゃう(笑)
[PR]

by blueco2nut | 2013-02-23 14:56 | ドラマ

NCIS

BSのDlifeで放送されているNCISを見てビックリ~吹き替えでした。
ず~~~っと字幕で見ていたから凄い違和感

しかも声がディノッゾは二枚目過ぎるし
マクギーは声が若すぎる
アビーちゃんに至っては・・・何も言えない
ドクターも声が変だし・・・

ディノッゾ役のマイケルさんはダークエンジェルの時は役も二枚目だったから、二枚目な声で良かったけど
お茶目なディノッゾには甘すぎるぅ~~

とは、私の勝手な意見です

b0156304_21315226.jpg

[PR]

by blueco2nut | 2013-02-18 21:32 | ドラマ

スペインcon!

Galeさんがスペインでのイベントに参加~早速ファンの方からのレポートが出てきてます!
本当にありがとうございます・・・(日本語でお礼を言っても伝わらないけど気持ちは伝わって欲しい)

Galeさん、タトゥーのある指かな?包帯グルグル巻きでどうしたんでしょ?
キャスケット帽子を被り、無精髭を蓄え・・・にこやかなんだけど、もう少し小奇麗にして欲しかったな~残念
b0156304_22254267.jpg

ファンの方のいろんな質問にも答えてくれたようで

私のダメな英語力では内容をお伝えできません(笑)

ファンの方がGaleにハグされて興奮している様子をツイッターで呟かれてた、その気持ち良く解るわぁ~
あの小さいお顔を見上げて、つぶらな瞳・・・私上を向けないかな・・・号泣しそう
考えただけで、震えが来る。

セキュリティも厳しくなく、フレンドリーなイベントの様です。

ロスconは絶対にそうはいかないでしょうね~覚悟して行かなきゃ!

行きませんけどね~


そして、Randyもね~お友達なのかしら?写真を出してくれて~可愛いの~
ご馳走様~~って感じ。

b0156304_2221355.jpg

[PR]

by blueco2nut | 2013-02-17 22:26 | 日常

アグリーベティ 最終回

ベティが最終回!
2までは真面目に見ていたけど、3・4は見てなかった
たまたま見た#19今までの総まとめになってきてるので面白かった〜
クリストファー・ゴーラムも出て来たので得しちゃった(^^)

ラストは編集長がベティを追いかけて来ましたねー
やっとベティが人生に必要な人ってわかった?

アマンダとマークのコンビがやっぱり最高!
マーク役のMichaelは今度Randyと映画で共演するのよね
しかも、カップル役〜可愛い二人がカップル?
コメディ映画だそうで、日本公開か、せめてDVD日本発売になって欲しいな
クランクインはまだまだみたいだけど。
楽しみにしてますよ〜!


アプリから自分のブログに投稿出来ないの〜何故?
[PR]

by blueco2nut | 2013-02-12 21:25 | ドラマ

最終回!(画像付けました)

今、見終わりました〜!最終回だけはGaleファンにお薦めします!
話の内容とかどうでもいいなら(笑)最終回はGaleさんカッコいいですよ〜
と、だけ書いておきます。

b0156304_11562380.jpg

闘うお父さん!チャールズ!

b0156304_1251433.jpg

闘ってるお父さん!チャールズ!でもどことなくセクシーに感じるのは私だけでしょうか?

そして・・・・愛娘ダイアナへ・・・・
b0156304_1158199.jpg

愛してるよ~~!

う~ん、今回はあんまり上手くキャプれなくて・・・残念。
練習練習!
[PR]

by blueco2nut | 2013-02-04 23:05 | ドラマ