#21

#21今週は余裕がなくて、アナログなTV写しですwww

チャールズの秘密を、ブラックウェルが知ってしまいました・・・
唖然としてしまうチャールズ!
b0156304_22584714.jpg


そして・・・キャシーのお母さんに起こった事が、チャールズにも・・・・
久し振りにライトを浴びてお顔がはっきり見えるのに~こんなショットですみません
b0156304_22584940.jpg


スーツがとっても似合って、手足が長いGaleさんカッコよさ倍!
転がってても、ファンの私には素敵に見えてしまう~
b0156304_22585022.jpg


追い詰められて、パニックになって・・・大事な愛しい愛娘にもキャシーのお母さんの事が知れてしまい
独りになってしまった、チャールズ!!!

さぁ!一体どうなるのでしょうか!!

いよいよ来週は最終回!
[PR]

by blueco2nut | 2013-01-30 22:58

現実感が増してきた・・・

3月に今住んでる所をでて、私の地元へ家族三人戻ります、旦那はこのままここに居残りさん、単身赴任になります。大きな引っ越しはこれで最後!

長女の進学も無事に決まり、ほっとして、次の段階へと進んでます。
引っ越し業者も決めて・・・職場も退職の旨を伝えて・・・。

現実感・・・。

引っ越しは3月の15日を過ぎると、本当ビックリする値段に変わるので、その前に荷物だけ引っ越す予定
次女が・・・26日まで学校なんですよ~中学校を変わるだけでも心が折れそうなのに、最後まで通えないのは可哀相だから。それまでは少ない物でサバイバル生活の予定。

なので!テレビも見れなくなる!小さいポータブルTVに・・・
スカパーのアンテナも先行出発、録画機器も、暫く私が狂いそうwwww

さぁ~この際思い切って断捨離ができます!5年間開けもせず、使いもしなかった物はさようならしましょうかね、

漫画本がたくさん増えちゃいましたwww家族4人分!

どんだけの荷物になるんでしょう~~~荷造り荷解き・・・5月くらいまでは落ち着きそうにないです。

でも、スカパーのアンテナは即日取り付け!荷物は解いて無くとも録画機器は稼働させます!
それが今までの私の引っ越しwww
[PR]

by blueco2nut | 2013-01-26 23:40 | 日常

シークレット・サークル

#20
Galeさん出番ありました~!

そうそう、DVDキャプチャでの画像になったので、鮮明になりました~~~
やっと、プレイヤーを新しくしたんです!地デジでの録画DVDも再生できるように今頃なりました(笑)

b0156304_2031870.jpg
b0156304_20311588.jpg


やっぱり、シワが増えましたねGaleさん・・・いいお歳ですものね

自分の娘から私はパパの子じゃないの?みたいな事をいきなり尋ねられて、動揺しているGaleさん
チャールズも知らない事だもん、本人も寝耳に水でアングリよ~

アクションもありましたが、腰が・・・引けてます(笑)

あと2話?3話?で終わり・・・。全て終わり・・・。
[PR]

by blueco2nut | 2013-01-25 20:36 | ドラマ

#19

帰ってきて、真っ先に見ましたよ〜
Gale出番あります!

結構ありましたよ〜一人動き出していたチャールズさんはキャシーの祖母に自分が掛けた魔法を解いて、打倒ブラックウェルを2人で計画したみたい。
でも、実際ブラックウェルを縛り付ける事ができたけど、祖母は娘を殺した人を捜していたみたいで…ブラックウェルは殺していないから、このまま解放するしかないと。だって、殺しちゃったのはチャールズだもん。
ブラックウェルを殺すつもりが、キャシーの祖母を死なせてしまったチャールズ!
気の弱いチャールズ!たいそうショックを受けてます!

Galeさん、スマートな役なんだけど…頼りないお坊ちゃんな役なのよね〜ま、アクションも似合わないだろうからピッタリかもね(^^)
カッコいいからそれでいい〜
[PR]

by blueco2nut | 2013-01-19 17:10

見れてません

事情があって実家に帰省しているのでCS放送もBS放送も見れません…ネット環境も無く、悶々と暮らしてます(笑)シークレットサークルも録画して帰ってから見ます。
DVDで持って来た、NCISをひたすら見るのみ…。あはは辛い(泣)
[PR]

by blueco2nut | 2013-01-16 11:47

#18

シークレットサークル#18

チャールズ出番無し!

キャシーとその仲間達、キャシーの暴走に振り回されるの巻…って感じ。

キャシーのパパ、ブラックウェルにまんまと騙されているお子ちゃま達、これからどうなるのかしら?

ダイアナちゃんが可愛くて仕方ない。
[PR]

by blueco2nut | 2013-01-08 15:16

突然だけど・・・面白かったのでwww



申し分なく面白かったの
[PR]

by blueco2nut | 2013-01-05 23:38 | 日常

何と!進んでる!

AXNでシークレットサークルのまとめ放送がやってるけど、まだ放送されてないエピソードもやってる〜え〜!

チラッと見ちゃったじゃないの〜
チャールズがブラックウェルを殴ったらしい。おーチャールズが殴るシーンを早く見てみたい003.gif
吹替だから、イメージが違う。

1日から4日まで仕事だったので、お正月気分は全然無かった我が家も、明日からやっとお正月が来る感じ。
仕事終わって家に帰っても、居場所が無くて(笑)早く冬休み終わらないかな〜

こんなダラダラ感からの、スタートですが。
今年もよろしくお願いします
[PR]

by blueco2nut | 2013-01-04 22:35