<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大晦日

今年は更新も頑張りました。来年も1人好きな事を書いて行こうと思っています。

来年もよろしくお願いします。
[PR]

by blueco2nut | 2012-12-31 10:33

#17

b0156304_1814860.jpg

b0156304_18150100.jpg

シークレットサークル#17
Galeさん出番ありました〜

何だか髪を切り過ぎてしまったのか、老けて見えるよ〜今回は魅力を振りまくか役ではないので地味すぎる…

ストーリーはキャシー達はキャシーのパパにまんまと騙されて、動かされてる〜Galeさん演じるチャールズもそれに気が付いたのか、1人動き出す…
わ、動き出すって言ったらカッコいいねぇ〜そうでもなさそうだけど(笑)
[PR]

by blueco2nut | 2012-12-25 17:55

#16

シークレットサークル#16
先ず、出番無しです。

キャシーの暴走は見ていて腹立つわぁ〜
メリッサが凄くまともになって、大人になっていい感じ。
フェイの新しいターゲットのリーはあれ殺されたの?エヴァって何者?魔法が使える様になったの〜って言ってるから、何かキャシーパパとの関係があるのかな〜

イーサンは悪者では無くて、嫉妬に駆られた情けない男だった〜つまんない

そうそう!ラストはキャシーとアダムが、まー洋服脱がしぃ〜の抱きつきぃ〜の、と一線を超えますが!
家の外では…ハリーポッターな世界が

ダイアナにアタックする新しい男の子出現!また、若手俳優が出て来たよ〜な印象です。

Galeさん!待ってる!
[PR]

by blueco2nut | 2012-12-18 12:50

#15

b0156304_1513195.jpg

b0156304_151336.jpg

b0156304_1513490.jpg

シークレットサークル#15
Galeさんの出番最初から!やったぁ!
と思ってるうちに部屋から出て行った

あらあらと思ってドラマを見ていたら出番アレだけ〜002.gif

キャシーの暴走は止まらないし、キャシーのパパも出てくる
フェイとメリッサも、メリッサに薬を供給する怪しい男が二人が魔女だと知って何やらよからぬ事を考え始めてるし。

ニックのお兄ちゃん…あー名前が出てこない!キャシーの事を守るのに必死で殺されるかと思っちゃった。

Galeさん・・・出番少ないよね~ま、今日はドーンも出てこないからいいけど

多分、アメリカのこれから売り出したい若手俳優をドンドン出演させているんだろうけど
今一つピンと来る子はいないねぇ~~残念。

どこまで謎を深めて怪しい登場人物出しても・・・シーズン1で終わり~

一番怪しいのは、イーサンだよ。
[PR]

by blueco2nut | 2012-12-11 15:07

暴君な母でゴメン

今日は待ちに待ったNCISのファンが選ぶベストNCISの第一弾放送日!
録画してすぐにDVDにして〜と楽しみにしてたの〜でも…無料放送日と重なって、アニメ関係を録画して欲しいと頼まれて、しかもDVDにしてねって…
時間も重なってしまった021.gif

最近外付けHDDの調子が悪くて途中で電源が落ちてしまい録画記録も消えてと言う最悪な状態、だから信用してないから使いたくなかったの、でもね次女の為に譲ったわよ。
案の定…2時間で止まった。
運良く頼まれた番組も終わったので速攻切り替えて録画開始

後で調べたらやっぱり二時間分、録画も消えていた(*p´д`q)゚。

ガッカリして録画されてる分を見出したら今度は次女がまた、この番組も録画してくれと頼んで来る。
邪魔されたことに、イライラ!
録画の作業が手間取ってイライラ!

やっと続きを見出したら、何か今言う?って事を横から言い出して
私の堪忍袋が切れちゃいました。

「早く寝て!」

もう、その後は続きを見る気も無し…

スカパーと録画機器は母の物!

暴君な母でゴメンね次女よ

どうしても譲れないの
[PR]

by blueco2nut | 2012-12-02 22:53