<   2012年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

二投目どん!

続けて〜昨夜ウロウロしていてRandyの古い画像を見ていたら!

ビックリなツーショット!
b0156304_10483226.jpg

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 ノーマン053.gif053.gif053.gif

かなり昔の写真ですよね何の集まりなんでしょか?ウィノナライダーとも同じコーディネートでツーショットは見たことがあったけど、ノーマンとは初見!

しかし、Randy貴方もセレブでいいと思うんだけど、どう見ても有名人と一般人とのツーショットって感じ。もうちょっとリラックスしていいでしょ?
気が乗らなかったのかな〜?

あんまりファッションにはこだわらない、いや…こだわらなさ過ぎ(笑)
無頓着…決めて見たら、的外れ…
散々な言いようでごめんなさい。

可愛いんだからさ、お金かけなくていいからゲイの誇りとしてお洒落して欲しい。お洒落?うーん、小綺麗なカッコでいいわ。
[PR]

by blueco2nut | 2012-11-27 10:39

#13

チャールズの出番ありましたよ〜女校長ドーンに強気の発言。やったチャールズ頑張った!

アダムの誕生パーティーで、イーサンから取り返すチャンスを伺いながらの2人の会話
b0156304_1039752.jpg

2人のツーショット006.gif

写りは悪いですよね、ゴメンね

ドーンがさ〜殺されたのよ〜もう、やった!と思ったのにチャールズ助けちゃうのよね〜

キャシーはドンドン暴走していくし
メリッサは薬物に溺れていく
どうなるのかな?

また来週が楽しみです。
[PR]

by blueco2nut | 2012-11-27 10:31

声優って大事

毎朝スパナチュを見てますが、昨日は悪魔の力を持つサムがディーンと心のモヤモヤをぶつける、みたいな大事な話だったんだけど。
字幕で見ていて、ふと、コレがあのままだったらどうならるんだろう…ととっても恐ろしい事を思い出してしたしまった。
声優さんはプロに変わったけど、スパナチュは字幕でしか見る事が出来ないくらいに拒絶反応が(笑)
[PR]

by blueco2nut | 2012-11-21 12:03 | ドラマ

#12

b0156304_1643162.jpg

テレビを撮影と言うアナログな事をやってました(笑)だって〜Galeさんが笑ってるよ〜

チャールズはキッパリとドーンと切れたから良かった〜!
でもね、性根が悪いドーンは気の弱いアダムのパパ、その名もイーサンをまんまと騙してチャールズから水晶を奪おうとするの、でもイーサンも騙されてしまう訳じゃなかったみたい。
b0156304_1643231.jpg



16年前の事件の時、イーサンは怪しい動きをしているの…一体何を隠しているんだろ

話は面白くなってきたよ。
[PR]

by blueco2nut | 2012-11-20 15:58 | ドラマ

独り言

この間、NCISを見ていた。途中からだったので事件の発端は解らないんだけど、死んだ人の体内から小さなペレットが見つかり、それによって中毒症状が進み死に至るという事が・・・

で、事件の関係者の女性を探しているんだけど、生死がわからない、でもその女性にトニーが執着しているのをジヴァが心配している・・・

トニーが探して執着している女性はジャーナリスト?みたいで
戦争とかの取材にでている・・・ん?んんん?

どこかで見た事あるぞぉ?

トニーがこの女性に「気にも事を心配している、君には何処かで会ってるような気がする。」って台詞が有るんだけど。

そう!この女性は『ダークエンジェル2』でマックスがいなくなった後に、暫くローガンの仕事を一緒にしていた
・・・・名前を忘れた・・・・あの子じゃん!

そうそう、何処かで会ってる会ってる!と画面に向かって独り言。

この間は、これもチラッと見ただけなんだけどマックスの自転車配達仲間の子が出てて、彼は『NUMBERS』にFBIでドンの部下役でレギュラー出演していたんだけど、同じようなFBI役?で出てた。
でも次に見た時は撃たれて殉職?していたみたい。

トニーとダークエンジェル繋がりを見るのがちょっと楽しみなNCISです
[PR]

by blueco2nut | 2012-11-19 15:56 | ドラマ

#10・11

気が付いたら、シークレットサークル#10の感想書いて無かった・・・

#10
チャールズの母やってくるの巻

Galeさん演じるチャールズの母、ダイアナの祖母がやってきた~ダイアナがアダムと別れた事を心配した祖母の行動に、父親の俺は知らなかった・・気が付かなかった・・多少ショックを受けるチャールズ。
でも、男親にはそんな事相談しないものよ~~なんて慰められる。

女校長はあんんたの母親も邪魔とか言い出してチャールズは母親を守ると、ちょっと口喧嘩、

そんな事より!その母親はキャシーを殺そうとしていたの~~~~
ダイアナがそれに気が付いてアダムと助けに行く

チャールズも母親の行動をちょっと怪しいと思い、友達の家に行くと言っていた事の裏付けをとったりして
本当は友達は留守だった、何をしていたのと追及。

母親は「私が何も知らないと思ったら大間違い!」
「フェイの祖父を殺したり、キャシーの祖母の記憶を操作したのはあんたでしょ!魔法にも術者のくせがあるから解るのよ~。」と反論
自分はキャシーの闇の魔法に自分の力を試してみたかったとか言い出す。

良くわかんないけどキャシーの力は闇と善と完全なバランスで保たれてる?と、今後のポイント的な事を言う

そうそう、チャールズはあの女校長にきっぱり別れを告げたよ!良し!良く言えた!スッキリした

チャールズは、お坊ちゃまで大人しく、あんまり自分に自信の無い男の子だったのかもね


#11
チャールズ出番無し

キャシーは一人、自分の父親の謎を探しだすんだけど、アダムのパパに聞いたら
「知らない方がいいよ、お母さんもそれを望まないと思う。」との返事

そんな事、キャシーが聞くわけ無い(笑)

アダムはアダムで、距離を置いたけどアダムの事が大好きなダイアナの事を全く思いやる事も無く
キャシーにアタック開始?しかも上手くいかない事をダイアナに相談・・・ダイアナ可哀相~~~~


横で見ていた旦那が

キャシーを「一人で暴走するねぇ~大人の助言聞く気無し、まさに10代の子やね~。」
フェイを「女王様で無いと気が済まない女。」
と解説してくれます(笑)

なんだかんだ言って、真剣に見ている。

来週は・・・出番あるかな?
[PR]

by blueco2nut | 2012-11-14 13:11 | ドラマ

握手してもらえた!!!!!!!!



6月にもお気に入りって紹介したけど、また紹介(笑)
HOT CHELLE RAE !!!
PVの中で、女の子とイチャイチャしているのは、Gleeでのお気に入りサム役のコードです!
コードとナッシュは兄弟です~

昨日彼らHCRのLIVEに歳がいも無く行ってきました!
もう、電車に地下鉄に、乗り換えを3回くらいして大冒険の旅でした・・・

目的地に着いたので、ひとまず会場を確認しなきゃと思い
パルコの8階だったので、パルコの地下からエスカレーターで上昇~~~

一階に到着~ふと目の前に・・・。・・・・。
本日の目的の彼らがお買い物中!!!!!!!!

ええええええ~~~~~ッ!!

体中が震えちゃった
最初逃げようと思ったんだけど(何故?)ダメだ!と思い、思い切って、声を・・・掛けれなくて

声も出ないけどOMG!状態の私にVoのライアンが気が付いてくれて、私思わず満面の笑みと握手の手を差し出してしまいました~もちろん、ライアンも笑顔で握手してくれました!
そして、隣にいたナッシュも握手してくれました!しかも
「ありがとう~。」と流暢な挨拶で
私はもう、声も出ずにアホの様に笑うだけ~~~
多分、ナッシュの言葉に何も返せなかった・・・・
イアンはちょっと離れていたので腕のtatooしか確認できなかった
バーイで去って行ったけど、行く方向は同じ(笑)

他にも、入り待ちしていたファンの子がプレゼント渡したりしていた。

もう何がなんだかわからなぁい!でとにかく上の階を目指してエスカレーター乗り継ぎ!

会場を確認して、番号順に階段に並んで下さいという指示があったので、番号確認してから
地下にあるコインロッカーへ行って嵩張る上着を入れて、また上を目指しました!

すると、また6階位だったのかファンの子達の群れ・・・
どうやらショップの中にショッピング中の彼ら、ボディガードの方が店の前に立ってまして
ファンの子も入る事は出来ないので、外から彼らの名前を呼んでは反応にキャー!と歓声~

さすがにこうなるとおばちゃんは入れないので、ちょっと離れて吹き抜けがあってそこからお店の中も見えたので眺めていたら、彼らがこっちの方へ歩いてくるではあ~りませんか

私の後ろがエレベーターでした(笑)

で、その時撮れた写真!
b0156304_15364287.jpg

ピントが合ってないけど、ライアンはカメラ目線!だと信じてます。

LIVEはとっても楽しくって、会場も狭いので良く見えました!
英語なんてわかんないけど、一緒に歌って、手を振って
キラキラでパワフルでカッコ良くて
あっという間の時間でした、終わるととっても寂しい。

帰りもまた、乗り換えで大冒険・・・
疲れました。

駅からチャリンコで帰ってる時、家が近いからホットしたのか
顔がニヤけてニヤけて、笑えてきました。
偶然の遭遇を思い出して、闇の中ニヤけてるのは気持ち悪いよね~(笑)

気持ち良く行かせてくれた家族に感謝!

そして私は経験値がかなりUPした!
[PR]

by blueco2nut | 2012-11-07 15:54 | 音楽

コードのブラピ

b0156304_11501189.jpg

これ、ブラピの仮装だそうです…(笑)
なんでよりによって汚い方のブラピ?
Gleeで一緒のマイク役のハリーと動画を作っていて面白かった。

で、今日のTwitterにフィン役のコリー?が
コード!広告になってるよ!
みたいな投稿
b0156304_1150128.jpg


あー本当だったらいいのにな

GleeのメンバーのTwitterのやり取りも面白くて英語力の低い私でも楽しめます(笑)
ま、意味は三割くらいしかわかってない?

あと、コード…本当ダンス下手くそ(笑)
リズム感がズレてるの~ダンスシーンは絶対に端っこだもん、この間子供と一緒に見ていてSamに注目させて見せたら大爆笑してたよ
ゴメン笑い者にしてm(。≧Д≦。)m
でもね、そんなコードが好きなの~
[PR]

by blueco2nut | 2012-11-04 11:36 | 日常

お誕生日おめでとう

今日はRandyお誕生日!
おめでとう~35歳!

b0156304_17483230.jpg


可愛いよRandy~

あんまり人の誕生日とか憶えてないんだけど
もちろん…Randyの誕生日も知らなかったのよ^^;
Randyお仲間の方達から聞いたので
お祝いしました~
[PR]

by blueco2nut | 2012-11-02 17:44 | 日常