<   2012年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

#9

昨日のシークレットサークル

チャールズ出番は有りました!慈善パーティかな?フォーマルなスーツに身を包み、あの女校長をエスコート
ちょっと~女校長にデレッとして欲しくないな。
女校長はチャールズの事をバカにして「後始末もロクにできないで、水晶は私が持つかから!」とか強気発言、その時のチャールズの寂しそうな事・・・傷ついてるよ

Galeさんかっこいいけどねぇ~ドラマの中ではヘタレです・・・

ストーリーの方は、だんだんとキャシーの謎がとけて行きはしますが、おばあちゃんが記憶障害でどうなるのかな?ま、これがチャールズの失敗の一つでもあるけどね~

ニックのお兄ちゃん・・・名前すら憶えて無い
今一つ顔がゴツくて嫌だぁ~なんか気持ちが乗らない~

Galeさんが出ないなら本当、見ないよ絶対に(笑)


再放送でのGaleさんゲスト出演のCSI.NY、無事録画出来て、見ましたよ~~~
期待しない方がいいよ~~と聞いてはいましたが・・・

CSIって随分見て無かったんだけど、こんなだった?コレ何?



しょーもない話だったよ・・・

どうしたのコレ?
Galeさんもいい所全く無し・・・サービスシーンも無し(笑)残念
[PR]

by blueco2nut | 2012-10-30 14:47 | ドラマ

再放送!

rindonさんが再放送のスケジュールを教えて下さったので、録画できそうです!ホッ<3

今日はFOXでハロウィン特集なのでがっつり録画もして、あとでゆっくり見ようと思います。


そうそう、今朝Twitterで見つけたの
b0156304_13523855.jpg

でっかいカボチャにナイフカーヴィング
jensenの奥さんがjensenが制作したのよ!ってな感じに~

凄い~~~~

私はこの世で一番嫌いなのがこの、蜘蛛なんだけど・・・我慢して載せます(笑)
手先が器用なのねぇ~~

そろそろjensenも映画とか、他のドラマに出てもいいんじゃない?
シーズンがこれだけ続くって向こうのドラマ界では凄い名誉なことだけど、他のキャラクターも見てみたいな
[PR]

by blueco2nut | 2012-10-28 13:55 | ドラマ

シークレットサークル原作

タイトルとは違う話題、昨日…CSI.NY…Galeさんのゲストの話だったんだって
ガ━━(´・д・`|||●)━━ンil||li _| ̄|○ il||li
落ち込みまぁす

で、気を取り直して
シークレットサークル原作、買ってきちゃいました!上巻。
b0156304_16273568.jpg

b0156304_16273778.jpg

指先汚い!Galeさんとは大違い(泣)

チャールズの名前は無いんですよ~出て来るのかな?

トワイライトは第①シーズンを何とか読んでその後は…どう頑張っても読み続ける事が出来なくて、甘酸っぱいティーンズの青春恋愛物は、酸っぱさも、苦さも、甘さも知ってしまった40代には無理でした…いや、昔っから読めないジャンルでした。
だから、作者も同じだし大丈夫かしら?
チラリと立ち読みしたら、何とか行けそうな気がする⤴だったので挑戦してみます。
働いている本屋は外国作家の本は入荷が少ないから入らないかな~なんて思っていたら、入荷してました(笑)しかも三冊!

トゥルーブラッド11なんて、予約して購入したもんね~

ま、じっくり読んで見ます。
[PR]

by blueco2nut | 2012-10-26 16:15 | ドラマ

#8

昨日のシークレットサークル。チャールズ出番有り!いいぞぉーッ!
でも…悪巧みする役なので暗い画面が多くてお顔が良く見えませんでした。それがチョット残念。声が聴けただけでも嬉しいですが貴方の優しい笑顔がみたいな~

今回のお話は、ホラー映画風なので、お約束な入浴シーン有りましたね、担当はフェイ
彼氏とHをする担当はダイアナとアダム、誰も襲われないけど思わせぶりなカメラワークでドキドキさせてくれました(笑)

原作が発売されるそうで読もうかどうしようか悩みます。

でも、アメリカのティーンドラマでは、結構、高校生にしてすぐに婚約!結婚!って言い出す事が多く不思議~Hする為に結婚するってのも感じる。
何かね違うでしょう?っていつも見てる。

このシークレットサークルはそれが無い、婚前交渉OK(笑)優等生なダイアナもだし。

さてさて、話がどれだけ謎が出て来て、どれだけ解決するのか…楽しみです。
シーズン1で打ち切りになってしまったのも納得な感じですが、とにかく最後までお付き合いします。
[PR]

by blueco2nut | 2012-10-23 07:28 | ドラマ

素敵と微妙

b0156304_16475180.jpg

Tumblrで見つけた画像~長い髪を結んでいるのが新鮮で、この表情がとっても可愛い~

もう一つ…
b0156304_16475267.jpg

可愛いんだけど…透ける素材の下のタンクトップが超絶微妙(笑)コレって…男女兼用?
いやぁ‼ネタと一緒にしちゃいけないですよね
ま、タンクトップ着なかったらビーチクが透けてしまって、もっと悲惨か…
それでも…Randyにアンダーシャツをお洒落に見せる技を誰か教えてあげて下さい!

前に他の所で話題になった、タンクトップよりはマシかもしれないけれど。

私はSafariとかハリウッドの男性俳優のファッションスナップが載ってる雑誌が好きなんですが、私のお気に入りさんは載って来ないですね~残念。
[PR]

by blueco2nut | 2012-10-21 16:41 | ドラマ

コレ!

業務連絡(笑)
Gleeの最新ショットなのかな?
b0156304_23241250.jpg

コレです(笑)
[PR]

by blueco2nut | 2012-10-19 23:21

#7

今回、チャールズ出番なし(lll-ω-)ズーン

話の内容は私には面白かったです。
メリッサって、お色気担当だった割に地味で目立たなくて、いつも何かに巻き込まれて…かなり損な役回りよね、今回も真っ先に誘拐されて…可哀相

ハロウィンの日のお話でキャシーの仮装が可愛いかった!最初ラムちゃんかと思ったら、ミツバチでした。

アダムパパって瞳が吸い込まれそうな位澄んだ碧眼!かなり綺麗な顔立ちよね~今まで目立たなかったけど、何処にいたのかしら?

QAFだったら、ブライアンと対面したらガッツリお持ち帰りするだろうなと、いらん妄想しておりました。こんな事考えてばかりいるからこれから、チャールズとのツーショットがあったら…鼻血がでるかもね(笑)

ラスト…多分この足はチャールズ?
顔くれ!顔!

横で見ている旦那が、このドラマ好きだね~と言ってたけど…うーんドラマじゃなくて、Galeさんが好きなんだよね~うふふ
[PR]

by blueco2nut | 2012-10-16 07:29 | ドラマ

キャリー…じゃなくてキャシー

恐怖映画のキャリーじゃないですよ~リメイクされたので楽しみではありますが。

シークレットサークルのキャリーの事。

キャリーって書いてるけど、本当はキャシーだった(笑)大きく間違ってるんですけど
すみません。

彼女さ、今まで魔法も何も知らなくて、初心者なのにやたらと強気だよね?サークル作るのも渋ってて、いざサークル結成したらガンガン強くなって
今まで色々勉強してここまで皆で築いてきたダイアナ達の努力は一体何?
ダイアナの事も無視では無いけど、相談位すればいいのに、結局浅い知識で暴走してさ~
主人公だけど嫌い~ビッチな…ほら…校長の娘の方がまだ好感持てるよ(名前なんだった?)調べもしない私(笑)

職場の友達とも「何かキャシーイラつくよね~」とか、火曜日に盛り上がるのが日課になった。

さ、月曜日が楽しみです。
チャールズの出番が多いのを願う!
[PR]

by blueco2nut | 2012-10-13 20:37 | ドラマ

シーズン2 #8・9

突然な所からだけど
いつも気になっていたシーンから

b0156304_120025.jpg


この時、ジャスティンは臭いを嗅ぐだけでなくペロッと舐めるように見えるんだけど・・・
画面小さいから良く解らないですね~
この時のブライアンの照れくさい顔がいいんですよねぇ~~と言って後ろ姿でジェニファーママがメインの画像になってしまいました

#9
バイアグラで元気過ぎて困ったちゃんの息子さんをママから隠しつつ移動するブライアン~可愛いです

b0156304_1234457.jpg


この後ジャスティンが、ガタガタで歩いてくるんだけど(笑)
ブライアンママが帰った後の『ホームアローン』なジャスティンがこれまた可愛い~~

b0156304_1245880.jpg

ブライアンは怖いけど・・・一瞬の切り取りなんで、いい顔は無理でした。

シーズン2は結構好きなので繰り返し見ていて・・・まだ、シーズン4に取り掛かってません!
今年中にシーズン5までたどり着けるのでしょうか?
[PR]

by blueco2nut | 2012-10-12 12:09 | QAF

#6

チャールズは苦しんでるの~罪の意識に押しつぶされそうなの~根は優しいんだね。
キャリーのママの時は遠くからだったからね
ニックは自分の手で、小さい頃から知っているから余計になのかな~

苦しんでるGaleさんは見たくない~人を愛でるGaleさんが好きだな~ブライアンなGaleさんが一番ですヽ(*´∀`*)ノ

b0156304_20165778.jpg



ニックのお兄ちゃん出現!イケメン…なのか微妙すぎる。私の好みでは無い(笑)
[PR]

by blueco2nut | 2012-10-09 20:05 | ドラマ