ホワイト・チョコレート

今夜はFOXでのGleeシーズン3再放送は、サムの復活の話で~楽しみにしていたホワイト・チョコレート!ご馳走さまでした

本国アメリカでも、今日はシーズン4の放送日で、しかもサムはガバッと!筋肉美を魅せてくれます!(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
早く見たいな~

って、それだけが目当てのようですね(笑)
もちろん!ストーリーも楽しみですよ~
[PR]

by blueco2nut | 2012-09-29 00:29 | ドラマ

連続2投目!



きゃ!サムたんの動画だわ!
まぁったく何の話か解りませんが(泣)ブリトニーとサムの歌って、踊って・・・踊って無いダンス無くて良かった

37秒あたりのブレインと衣装合わせ?の所、バックショットの筋肉!きゃぁ~~~です~~~

サムたんのチェリーピンクの唇は健在ですね(笑)
早く字幕付きで見たいです。
[PR]

by blueco2nut | 2012-09-27 16:33 | Glee

横道それて・・・ます。

ついつい見ちゃってる「ターミネーター・サラ・コナー」シーズン1はDVDを借りてきちゃった~

昨日と今日で見終わりました、で、返却日を勘違いしていて、延滞料金が発生してました(泣)
せっかく半額デーで借りたのに~1本50円だったのに・・・
自分の職場に延滞料金を支払いに・・・恥ずかしかったなぁ~もう!(笑)


ドラマの内容は~映画の筋を押さえつつドラマ独特の世界観も有り~で面白いっちゃ面白いけど
サラが良かれと思って行動している事が全て、未来への布石となって悪い事が始動しちゃう・・・面倒臭い女になってます(笑)オープニングからして、プロポーズされたからいきなり逃げ出す!なんて事したら警察に駆け込まれますよね、もっと準備して自然にフェードアウトしていれば良かったのにね。

とりあえず、シーズン2最後まで見ます。
[PR]

by blueco2nut | 2012-09-27 16:22 | ドラマ

#4

今回Gale出番無し(泣)で、話はグンと進むけど…どうなるのかしら?来週は出番あるかしら?
毎週楽しみになって、続きが気になって来てますよ~

朝からはトーマス・デッカー君のターミネーター・サラコナーを録画して、ついつい見てしまってます。同じ高校生役でもサークルとはやっぱり若さが違う(笑)

昨日はターミネーター4がTVで放送されていたけれど見てない。アレは別物な感じがするんだもん。
[PR]

by blueco2nut | 2012-09-24 22:54 | ドラマ

Itacon

ItaconのGaleさん~

私の好きな人差し指で『ちょっと待ってて~』な
b0156304_2133257.jpg
b0156304_2141591.jpg




う~~んいくらでも待つわよ~~~ん


b0156304_2172748.jpg

で、こんな接近状態、羨まし過ぎます!この時、自分なら視線はどこに彷徨うんだろう?~~~見つめる事はできないなぁ~やっぱ胸元をガン見しちゃいそう(笑)


このスマホと視線の距離感・・・離しすぎだよ・・・と、気になるのは自分も同じく視力のお年頃だからかしら?(笑)
[PR]

by blueco2nut | 2012-09-22 21:11 | 日常

NY!

Galeさんを、NYで目撃!とTweetで知ったんですが、ミッシエルの舞台を観劇したみたいですね~ツーショットもUPされてました!
b0156304_22154969.jpg


もう!この斜め態勢がGaleの定番ポーズ(笑)この笑顔!たまりません!素敵!

イタコンでのGaleの写真で、bagを斜め掛けしている姿があり、そのショルダーベルトが短めで窮屈そうにしているのが、また萌えポイントでした~何気に可愛いんですもの。

Galeの私生活ってどんなんでしょうね

バイクに乗ってる姿を想像して、バイクから降りてヘルメットを取った瞬間とか…どんなんでしょう~髪型がへチャッとなって所々クルンとなってへんな分け目が付いて…妄想が暴走してます。すみません…。

シークレットサークルのDVD販売でキャンペーン来日してくれないかな~
[PR]

by blueco2nut | 2012-09-21 22:02 | ドラマ

素敵な歌声~~

jensenは歌も上手なんですよ!甘い歌声なんですよ!皆さん聞いて~~~~!




この動画は奥さんの紹介なんですけどね、普段は渋い声なのに歌の時はちょい高めで甘いの~~
時々お友達のライブとか飛び入りしているそうで、youtubeにはちょこちょこあるんじゃないかな?

これってレコーディング?
オリジナル曲?わからなぁい

jensenもGleeにゲスト出演可能性あり?(笑)是非体育の先生で!ビースト先生とコーチの座を争う?対戦相手校でもいいなぁ~~

あり得ない妄想でした。
[PR]

by blueco2nut | 2012-09-20 10:29 | 日常

#3

シークレットサークル#3
Galeさんはアクションが似合わない?今回はボコボコにされたけど、その姿も見たくなかった(泣)話はドンドン面白くなってきたんですけど~シーズン1で終わりか~と思うとどこまで謎が解決できるのかが、楽しみ(笑)

今日、イタリアでのCONなのかな?パネルトークが動画UPされていました。
もう!メチャメチャ可愛いんですけど!
質問する人に、なりたい!うんうんってずっと見つめて聴いてくれているのよ~あんなに見つめられたら泣いちゃうなぁ~
隣の通訳!の方への表情とか最高にイイっ!
お茶目で素敵!もう!!!!!!ビックリマーク出まくりだよ。そして、胸元がザックリ開いた?伸びた?Vネックから見える胸元がセクチーなんですよ~それと、寝ぐせヘアーも(笑)通訳の方の位置ならもっと、オヘソ迄見えそう(笑)私ガン見すると思う。
トークの内容は何を話しているのか、1ミリもわかりませんが(笑)あ、好きな音楽?の話し?は何となくわかった。自分のiPhoneで披露するから、待ってて~の人差し指がまた、素敵だわ( ♥ᴗ♥ )


iPhone4がお揃い★*゚*(感´∀`激)*゚*★
それだけで嬉しいわぁ~

で、やっぱり画面を見るのが距離あり過ぎるよGaleさん!

でも、こんな可愛い43歳…憎いぜ
[PR]

by blueco2nut | 2012-09-18 17:19 | ドラマ

無理!当たり前…

昨日、旦那に髪を切ってくれと頼まれて、電気バリカン(商品名スキ◯ル)で、理想はソフトモヒカンにしたいんだけど…私の師匠に、私の技術とセンスでは無理よ~と言われていたんですが、再度チャレンジ!うーん、やっぱり難しい。
仕方ないので
b0156304_21543532.jpg

このイメージで(笑)
無謀なイメージで(笑)

出来上がりは、タダの短髪でした。

あはは、本人はYAZAWAみたいだと、満足してくれました。おでこのM字剃り込みがね~
M字ハゲになってくるとやりにくいのよ。
[PR]

by blueco2nut | 2012-09-17 21:46 | 日常

ちょっと復習してました

海外ドラマ好きのお友達に、シークレットサークルを良かったら見てね~~って薦めといたら見たらしく、
「ティーンドラマだけど、話の内容は全てがティーンドラマじゃないから面白かったねぇ~。」と気に入ってくれた様子、ドラマ自体には思い入れは無かったけど、彼女も言うようにティーンの恋愛とかが主体じゃないから私も見る事が出来るのかも~結構次回が楽しみになっているしね。

Galeのシークレットサークルでの、渋味にクラクラと来ていますが、久し振りにQAFを見ていました。
シーズン2とシーズン3を飛ばしながら~いやぁ若い・・・皆若いです。


そこで、前から気になっていた事、マイケル!・・・どうも彼の事が好きになれない私。役柄の性格が女々しいからかなぁ~?とか思っていたんですが、解りました。コレです
b0156304_1618470.jpg

スプーンの持ち方・・・最初の頃はシリアルだから?と思っていたのですが、普通の食事の時も・・・
だって、30にもなってこの持ち方は有り?
ただでさえ、どこか幼い感覚のマイケル、僕って可愛いでしょ?なマイケル・・・あ~~~ダメだ
これをここまで表現してるハルさんに感服します。

ベンとの付き合いで急速に大人になっていくマイケルで良かったですよ。

シーズン3でのジャスティン、後半長めの髪型がとてもいいわぁ~

b0156304_1626533.jpg


でも、この後どこをどうしたのか、カットラインが変でブツ切りみたいで素人が切ったような時期がありちょっと残念です。

以上髪型フェチの私でした。
[PR]

by blueco2nut | 2012-09-14 16:29 | ドラマ