仲良しきょうだい~

ある日のTwitterに
b0156304_13355685.jpg


オーバーストリート家の5人兄弟の子供の頃をお兄ちゃんのナッシュがツィート
弟のコードが「兄ちゃん、ハーモニーは洋服着て無いよ!」
本人のハーモニーが「きゃぁぁぁ~~」みたいな、やり取りが兄弟間でありました。
私の英語力ではこんな感じ?間違っててもこんな感じ?・・・です。

仲良しな兄弟姉妹だなぁ~~と思いました。

コード君、君も短パン短すぎて危ないよ~~(笑)


現在のお兄ちゃん
b0156304_13402521.jpg

不気味な程に変わらない顔・・・アイコラかと最初思いましたもん。

そして、現在のコード君!Gleeでの短パンシーン
はみ出しそうで嫌です・・・と言ってましたね
b0156304_13414387.jpg

[PR]

by blueco2nut | 2012-08-30 13:43 | Glee

トゥルーブラッド

夏休みも終わり一人の時間が出来て、しかも今日・明日と仕事が休みで録り溜めたドラマを見てました

『トゥルーブラッド』シーズン3のラスト5話を録画していたんですが、最終話前の35話が抜けていて残念。

原作の方が大好きで、自分の妄想でキャスティングをしていたのでドラマのキャスティングに慣れずに見ていなかったのです。
登場人物も同じなんだけど少しずつ、いや・・・大きく設定が変わっていたりして興味無かったんですけど
ちょっと、見てみようかなぁ~なんて録画はしていたんです。

原作は今10巻まで発売されていますが、11巻はいつになるのか・・・情報を求めていますが見つかりません~でもねぇ話の中で闘う相手がどんどん大きくなっていく。私の苦手なパターンになりつつありますが、スーキーはエリックを選ぶのか、ビルを選ぶのか・・・等々 気になる事がたくさんあるので読み続けるでしょう。

ドラマのキャスティングでは、エリックがいい雰囲気です。
そしてアルシード役の俳優さんが素敵でした
ジョー・マンガニエロさん
b0156304_164389.jpg

『スパイダーマン』シリーズに出演されているそうですが・・・見て無いので知りません~

『ホワイトカラー』のマット・ボマーとは大学の同級生
一緒に映画『Magic Mike』でストリッパー役でその肉体美を魅せてくれます!キャァ~~~
この映画観に行こうっと!

さてさて、Gleeシーズン3がFOXで夜オビ!の時間帯で放送されるので嬉しい!見逃した話が見れる!
DVDBOX購入まで我慢できそう~~ありがとう!
[PR]

by blueco2nut | 2012-08-29 16:20 | ドラマ

使いこなせない・・・

アダプターが壊れてしまう寸前にPowerDVDをインストールしたんだけど・・・
画像キャプチャが上手くいかない(泣)
一時停止して、エイってキャプチャすると何故かヒトコマ進んでしまって狙ってない所がキャプチャしちゃいます

う~~~ん、これをクリアーしないとダメだなぁ~~
練習練習っと!

夏休みも残りわずか!待ち遠しいよぉ~

AXNも、もう申し込んだので「シークレット・サークル」が始まっても大丈夫!
エミー賞授賞式も大丈夫!

AXNさんお久しぶりです(笑)開局した時からお付き合いさせていただいていました。DAという素晴らしいドラマに出会ったのもAXNさんのおかげです。またこれからGaleさん会いたさに暫くお付き合いさせていただきます

本日UPされていた画像!Galeはドコにいるでしょう!!
b0156304_004331.jpg


フランクフルト空港にて、待合の中のGale!
普通の人に紛れ込んでいるけれど、やっぱり好きな人には目が行っちゃいますね~~
iphoneかしら?スマホをいじってます・・・多少画面と目との距離に不安を感じますが(笑)
襟足に萌え~~な私です。
[PR]

by blueco2nut | 2012-08-25 00:07 | 日常

復活!

誰も困らないブログですが、PCは無事アダプターが手に入りまして復活出来ました。
苦しい日々だった・・・。

夏休みもあと少しなので、自由時間が戻ってくる!待ち遠しいなぁ~

ドラマは全然見れてません・・・
録り溜めたものも見れてません・・・

もう少しの我慢。
[PR]

by blueco2nut | 2012-08-22 19:43 | 日常

壊れたまま~

アダプターが…手に入りません(泣)
ノーパソは国内メーカーを買っておきましょう…何処にでも売ってあるよ
ネットで探して、ある事はあるんだけど支払い方法がクレジットのみってのが…嫌なのね
現金主義なもので(笑)
メーカーに問い合わせて見積もりとって…それからの発注…それも在庫があればの話。

旦那が私とは別の角度から検索したら、密林で手に入る事がわかりました!早速注文する事にしました~
得意気な口調が癪に触りますが(笑)ありがとう~

何軒も家電屋さんに、PCショップに回ったけど皆さん良い方ばかりで助かりました。
が!しかぁし!一番近いお店で聞いた店員さんはブーーーーーーッです。
そう言えば前にも、あのお店でPC見ていた時に説明してくれた店員さん…面倒臭かったなー私と相性の悪いお店の様です。

実家に一週間…ネット無しは辛かったわ~

母のいない寂しさは、父がしみじみ語ってくれました。母の妹、私にとっての叔母さんが夜に突然やって来て、うわぁーーーっと喋って喋って喋り倒して泊まって行って、帰られたんですが…叔母さんもかなり寂しかったみたいです。
[PR]

by blueco2nut | 2012-08-19 22:33 | 日常

壊れちゃった(泣)

ノーパソのACアダプターがよじれちゃってて…とうとう断線してしまったみたい。接触が悪くて不安定なのでPCを守るためにお休み~スマホ利用

お盆休みが入るので注文しても受け取る私が留守…来週まで我慢ですわ

やっとPWDVDを購入したから、色々やろうと思ってたのにな~残念。
ま、いいか。

お盆は母の初盆なので、提灯灯して待ちましょう、長崎は精霊流しで有名です、さだまさしの歌の通りの気持ちなのですが!あの静かで物悲しい歌のイメージは皆無です。実際は爆竹の轟音で大変騒がしく凄まじいんですよ~爆竹は箱買い、ダンボールで!
万単位での箱買いですよ!
そして至る所で耳栓が販売され始めます(笑)絶対必要!

全てが終わると、爆竹のカスで道路は凄い事になってます、でも直ぐに夜通し清掃が始まって、翌朝には何事も無かったようになります。

地元の人は交通機関がストップするので必死に家路に付きます、精霊流しの沿線添いに一時期住んでいた私は、映画を見に行ってました(笑)

実家に帰っても母が居ない…まだ、実感が無いけれど寂しいだろうな~
[PR]

by blueco2nut | 2012-08-09 22:05 | 日常

寂しい(泣)

Gleeの放送が無いって、こんなにも寂しいのか…そんな自分にびっくりしてます。
オリンピックもイイけど、ドラマもね~な感じで、新しいドラマがなくて悶々としてます

Gleeもシーズン4の撮影が始まってるメンバーもいれば、コード君はまだまだのんびりとしているみたいで…せっかくレギュラーなったけど出番少ないのかな?
でも、待ち遠しい~

BONESにエメットとデッドがゲスト出演しているエピソードは見る事はできましたが吹き替えなので、テッドのスコットさんの楽しい台詞回しが聞けず残念でした。

お盆は母の初盆でもあるのでガッツリ帰省しますが、録画はそんなにするドラマが無いみたいで良かった。外付けHDDの調子が悪いのであんまり信用できない状態なので、帰宅してから大騒ぎしなくていいみたい。

9月からが大事だからね!!
[PR]

by blueco2nut | 2012-08-06 21:24 | ドラマ