<   2012年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

終わったか・・・

とうとう、シーズン3が終わってしまいました(泣)
シーズン1は吹き替えでの再放送だそうで・・・と言う事は流れ的にシーズン3も?え~字幕でお願いします。

ちょっとお気に入りの画像
b0156304_9485981.jpg


chrisとsamの首のかしげた角度が絶妙に同じ(笑)何故か可愛い~


youtubeをウロウロしていたら見つけてしまった動画~
そこをくるか!!と思った意外な二人でした(笑)プライベートで仲良しさんみたいなのでちょっと面白い


QAFは・・・夏休み中はとにかく見れません
youtubeも履歴が残るので(消去はしますが)止めてます。

早く9月になれ!
まだ、8月にもなってないのに(笑)

オリンピックと、スカパー無料サービスでテレビを占領されて見たいドラマも見れません
とにかく9月になって!
[PR]

by blueco2nut | 2012-07-31 09:55 | ドラマ

9月3日より放送開始

「シークレット・サークル」Galeさん出演!
AXNchにて放送開始!
シーズン1で打ち切られましたが、それでもGaleが見られるならそれでよかろうもん!
嬉しいな~☆

昨日、チラリと見た、「ファイナルデッドコースター」
ほん30分しか見てなかったけど
QAFのハンター
ロックガールズのエミリー
Gleeのケン が出演してました。

こういうティーンのホラーには若手の子がたくさん出ているから、ちょっと時間が経ってから見ると面白い。ケンは若手ではないですね(笑)

「13日の金曜日」の1にはケビンベーコン
「フレディー」の1にはジョニーデップ
若いですよ~ジョニーなんて可愛いですよ~
でも、相手は最強ですからね~お約束です。
[PR]

by blueco2nut | 2012-07-29 20:29 | ドラマ

ありがとう‼‼‼

スカパーのアンテナが設置されました!
よって16日間の無料開放もついてきちゃいました‼ラッキー‼
映画チャンネルとかも見れちゃう( ♥ᴗ♥ )
そして、BSのDlifeが良く映るようになったのが嬉しいです!

そして、gleeのコード君レギュラー決定‼
良かった~おめでとう‼
[PR]

by blueco2nut | 2012-07-27 17:38 | 日常

跳べ ロックガールズ

FOXで放送中、Dlifeでも放送中~

オリンピックを目指す、体操の女の子達のお話。
最初は全然興味無かったの、チョコッと見たけど気になる子もいないし話も胸糞悪くなる位の意地悪な親子がいて、気に入らない子や自分にとっての脅威になる子に容赦なく意地悪して・・・

でもね、でもね、女子チームのナショナルチームのコーチ?監督?でQAFのメル役のミッシェルが出演しているのよ~見ない訳には行かなくて(笑)
でも、意地悪な役・・・意地悪な親子の父親と組んで、幸薄いエミリーをいじめるの・・・
見ているうちにドラマ自体も面白くなって、シーズン2の終わりまで見ちゃった。

エミリーはどうなるの?
と思ってその後を知りたくて、ウロウロしたら
エミリー役の女優さんが妊娠で降りたんだって~それは妊娠中には出来ない役ですね~体操だもん。

エミリーのお母さんが好きだったなぁ~パンチが効いてて

シーズン3で終わり・・・みたい

ま、アメリカのドラマ界では良くある中途半端な終了なのかな?
[PR]

by blueco2nut | 2012-07-26 09:37 | ドラマ

口走っていたのか…

昨日、gleeのシーズン3を録画していたのをニヤニヤしながら見ていたのかな~横で漫画を読んでいた長女が、チラリと画面を見て、
また、たまたまサムが出てたのよ~
「あ、サムたん!」
サムたんって…私、そんなに呼んでたのかな?声に出してたのかな?恥ずかしい(笑)

ティーンチョイスアワードには、カート役のクリス・コルファーは何かしら賞を受賞、アーティ役のケビンは司会?なにか出演してた

サム役のコードは観客席?だったのかな?
ラフな格好での画像がTwitterで出てました。
シーズン4では、出番多いといいな~

そうそう、CS放送の周波数が変わるとか、お知らせは来てたけど、そんなに気にしてなかったら今朝からFOXが映りません??
一番大事なchなのに!
すぐにカスタマーセンターに電話して、アパートの集合アンテナが対応していないって事が判明??映るch、映りの悪いch、映らないchってあったのはコレでか~
アンテナキャンペーンが使用できるのでアンテナをつけてもらう事に!金曜日に取り付け予定??
コレで安心して、九月からAXNも契約出来るな~
前にlalatv契約していたら、映りが悪くてすぐに解除したのよね。
無料開放デーには映りの悪かったchも見る事が出来るぞー
やった!
[PR]

by blueco2nut | 2012-07-25 17:49 | 日常

CD発売!

gleeのシーズン3の国内版CDが8/8発売って!5曲増えた⑦2曲増えた⑧?…輸入版には気に入った曲が無かったから、考えちゃうな~
多分買い直すかもね。

エミー賞の放送は9月に、AXNで放送してくれるそうで、GALEさんの「シークレットサークル」も同チャンネルで9月から放送予定なので、久しぶりにAXNを契約して見なきゃ

ついでにダークエンジェル、再放送してくれないかな
[PR]

by blueco2nut | 2012-07-23 21:17 | ドラマ

老眼鏡?

昨日、Galeさんが、何かのホットな100のパーティ会場に現れたらしく、新しい画像が出て来てました!いやぁ~んカッコいい( ♥ᴗ♥ )

黒縁眼鏡とちょっとクタッとした長袖T?プルオーバーって言うの?着てボトムはブラウンのデニムかな?ラフでカッコいい~
43歳の色気ムンムン(笑)こんな旦那横にいて欲しいな~

で、Galeさん眼鏡をかけてるんですが、youtubeでも、本読みとかの時に…離してみたり、眼鏡かけたりとしていたから、年齢も年齢なので文字が離さないと見えない?の?
かなと思ったりして~

それとも遠視?伊達メガネ?
日本では老眼鏡という老いの文字が入りますが英語ではReading glasses、哀しくならなくていい、優しい言葉だわ…
私も近々Reading glassesデビューしなきゃいけない日が来る。
[PR]

by blueco2nut | 2012-07-18 08:19

ちょっと前の記事ですが

海外ドラマNAVIで見つけた記事です。

今、ゲイ度の高い海外ドラマが熱い!2012/04/06

>日本のドラマにはほとんどゲイが登場しないのに、海外ドラマにはゲイが多いな~と思っている方、きっと大勢いらっしゃるはず。事実、海外ドラマにはゲイキャラが多い! アメリカにしてもイギリスにしても、日本に比べてゲイにオープンだし、同性愛者の人権擁護団体が力を持っているし、ドラマの製作スタッフにもゲイが多いし...で、ゲイキャラが育つ土壌が日本とは桁違いなのだ。

>『クィア・アズ・フォーク』(日本未放送)、『Lの世界』のように同性愛の世界そのものがテーマのコテコテタイプのドラマもあれば、『ブラザーズ&シスターズ 』や『ふたりは友達? ウィル&グレイス』のように主要キャラの中にゲイキャラを持ってくるタイプ、『デスパレートな妻たち』や『SEX AND THE CITY』みたいにゲイのサブキャラをスパイス的に登用するタイプなど、ゲイキャラの使い方をとってみても多種多様。だけど、最近はゲイ度の高いドラマほど不思議と成功しているって噂が!?

~中略~

>そんなジョン演じるジャック、実は、昨年米アフターエルトンが発表した「ゲイキャラクター TOP50」で見事1位を獲得!
 『クィア・アズ・フォーク』のブライアンを蹴落としての首位獲得だったということで、その人気はお墨付き。

~後略~

未放送!ここもっと太字にして強調して!未放送からDVDのみ発売でもいいから!
そして、ブライアンを蹴落としての所。ブライアン蹴落とされてしまいました・・・(笑)

画像も欲しかったです。

本文の記事にはグリーの画像がありました。
[PR]

by blueco2nut | 2012-07-17 12:07 | QAF

エメット!

朝から「BONES」6-14を見ていたら~何とエメットが!ウェディングプランナーなんてQAFの頃からすっと続けていたの~とツッコミたくなりましたが嬉しかったです~

今回の話はバレンタインの話、結構笑わせてもらいました。
[PR]

by blueco2nut | 2012-07-16 17:22 | ドラマ

glee

今週放送されたglee3-20「チェンジ」
面白かった!
最初は大笑いしながら見てたのに~パックとビースト先生の話に泣いちゃったよん

フラッシュダンスはリアルタイムに映画館で何回見た事か…高校生でしたオホホホ
レイチェルとティナの車の中で流れる、マイケル・センベロの「マニアック」は歌わなかったのね~残念、聞いて見たかった。
スー先生が、「私が代役で踊ったのよ!」何てホラ吹いてましたね~確かに代役でしたが、スー先生ではなかったです(笑)

パックとビースト先生、何気にいいんじゃないですか?
熟女も、太めもOKな心優しいパックと、優しいビースト先生。歳の差カップル誕生~と思ってしまいました。はい、妄想です。

この話はサムの出番が少なくて、画面を追いかけるのに必死でした。いつもだけど…
[PR]

by blueco2nut | 2012-07-16 00:14 | ドラマ