やっとシーズン5

今頃ですが…ミディアム アリソン・デュボワのシーズン5を見終わった所、アメリカのドラマって何でこんな終わりなんでしょうね。クリフハンガーって言うの?
コレで何ヶ月も待たされるんでしょう?凄いな~

アリソン・デュボワは、何だか親近感が湧いてしまいます。だってアリソンがシーズン重ねるごとに身体も…成長しているから。私も似たように逞しい上半身になって来てるのよね、あの厚み、他人とは思えなくて。

三姉妹も可愛い~ブリジットがお気に入りです。

そして何より何度か危機はあったけど、こんなドラマにありがちな妻が仕事を始めたら、旦那が段々非協力的になって、家庭崩壊~ってのが無いのが嬉しい。

シーズン6はいつからかしら?
[PR]

by blueco2nut | 2012-06-23 21:50 | ドラマ

HDDの整理

せっかく録画して、DVD化したのに・・・
我が家のレコーダーはT社なんですが、DVDの初期化をする時に選択肢が2つあって、画像がそのまま保存できるタイプを選んでいたら、これは・・・他の機器では再生できないという恐ろしい事実が・・・
T社の他のレコーダーとかでは大丈夫そうなんですが、T社のPCでも再生できないという残念な事。

NCISシリーズが、他の機器では見れないって(泣)帰省した時に見ようと思ったのになぁ~実家にT社製を買えば解決することなんだけど、それだけの為にねぇ~もったいないわ。

気が付いてからは、初期化の時に間違えないようにしたから大丈夫だけど。
メーカーさんの意地悪!

アナログの時はこんなにならなかったのに、デジタルっていい事もあるけど不便も多い。
HDDの整理をしても、どんどん録画していくので追いつきません(笑)
[PR]

by blueco2nut | 2012-06-22 10:05 | 日常

コメントお礼

前回、非公開でコメント下さった方へ
ありがとうございました。
お礼の仕様が無かったので、この場でお礼申し上げます。
[PR]

by blueco2nut | 2012-06-18 23:02

名古屋にいる!

いつもは見ない時間に何気にテレビをつけたら、東海ローカル情報番組だったんだけど画面を二度見したよ
HOT CHELL RAE が!6月2日にお気に入りって書いていた彼らが!
b0156304_13101399.jpg


なんか、髪の毛で顔が見えないドラムの子は体調不良で日本には来ることを断念したそうで・・・
それでも!きゃぁ~~だわ。

しかも今日の19:00から名古屋で無料アコースティックライブ、立ち見OKとか!行きたい!!!

旦那にふざけたメールを送ったけど返信なし :(((

行って見て聴いてみたかったなぁ~
[PR]

by blueco2nut | 2012-06-15 13:14 | 音楽

怖そう、痛そう、でも面白そう

『ラブドワンズ』プロムに関係する映画だそうです。



犠牲になる男の子が可愛いんですけど!この子の趣味いいわぁ~(笑)筋肉バカ系じゃない所がまたいい!

多分全国公開じゃ無さそうなので・・・レンタル待ちかぁ

拷問を教えるのはパパだそうで~
痛そうで怖そうで面白そう!

こんな説明でごめんなさい
[PR]

by blueco2nut | 2012-06-11 15:50 | 映画

シーズン1完了~

いよいよドイツでのCONがせまってきましたね、Galeは不参加だけど、きっと素敵なCONになって大成功の話がネット上に流れる事を期待して待つしかないでしょうね(泣)

購入してから、半年過ぎてやっとシーズン1、鑑賞終わりました。

誰もいない時に見なきゃいけないので(笑)進みませんでした~

b0156304_15151579.jpg


ラストのダンスシーンはyoutubeでも良く使われていますが、あんまり好きじゃなかったんですよね~
何か・・・ピンとこなくて。
でも、初めてきちんとストーリーを追って観て見たら、ジャスティン同様ブライアンの姿を見てキュ~ンとなりました。
ダフネにキスするブライアンを見てやっぱりキュ~ン!
駐車場ではしゃぐジャスティンを見てサンシャインスマイルに釣られてブライアンスマイルも~キュ~ン

そして・・・・ブライアンの叫びに号泣~~~とまでは行きませんでしたが、涙がジンワリ

これリアルタイムで見ていたらテレビに向かって叫んでいたよね~
[PR]

by blueco2nut | 2012-06-07 15:34 | QAF

最近のお気に入り~

FOXのお薦めアーティストで見て、聞いて購入した「HOT CHELLE RAE」のアルバム「WHATEVER」



メンバーの(G/Vo)のナッシュ・オーヴァーストリートは弟のコードが『glee』でサム役を演じているそうです

最近『glee』は見だしたのでシーズン1には出演してませんよね?シーズン3にマコーレカルキン君が
美しく育ったような金髪の子が出ていて、それがサムでした。可愛い~
で、良く似た唇の子がきっとお兄ちゃんなんだろうね。

他にもVo/GとDrは兄弟だそうで・・・Drのジェイミーって子は1991年生まれだってぇ~若いねぇ~
私の子供でおかしくないよ(笑)困ったな

ちょっと、曲調がPOPで若いんだけど聞いていて楽しいので家事をする時に聞いてます。
[PR]

by blueco2nut | 2012-06-02 01:30