容量が空きが少なくなりましたか、無くなりました

昨日からに仕事に復帰、大好きなテレビもしばしの別れ~~~と言いつつ今日は休み(笑)
HDDの容量を空ける為に必死にDVD化中

スカパーを契約してからHDDと外付けHDDの中が笑っちゃうほど、「NCIS」「BONES」で一杯!
「NCIS」は昼間に毎日二時間放送中だし、他にもシリーズ放送してるから~大変

デジタル放送は容量が大きくて困ります。

レンタル商品化してあるものは、必死に録画しないんだけど「NCIS」はまだシーズン2までだし、私の職場では扱ってません(泣)
ゲイルの「ホーンデッドグラウンド」も入荷しませんでした

何だかね、自分が働いている場所だけど中途半端なのよ「グレイスアナトミー」もシーズン2までしか置いてない
「デクスター」に至ってはシーズン2で終わったと思ってたら、いきなりシーズン5が並んでるのよ(笑)
何故???だよね。
[PR]

by blueco2nut | 2012-05-23 11:22 | 日常

クーガータウン

FOXで新しく始まった30分のドラマ「クーガータウン」意識はしていなかったんだけど、ついつい見ちゃって
面白くてゲラゲラ笑いながら見れるドラマでした。

b0156304_1754738.jpg

コートニー・コックス主演 この人「フレンズ」が有名ですね。

で、この人!
b0156304_1783374.jpg

ビジー・フィリップス

ドラマの中で、この人誰だっけ?どのドラマだったっけ?え?誰だった???
ずーっと考えて、思いだしました。
「ドーソンズ・クリーク」の・・・・あの人!オードリー~

ちょっと、この子かっこいいなぁ~って思って見ていたんだった。
今まで出会う機会が無かったみたいで、順調にキャリアを積んでいらしたんですね。

地味な青春ドラマだったけど、Jensenが最終シーズンに出ているから、見てた(笑)
[PR]

by blueco2nut | 2012-05-18 17:19 | ドラマ

たまたま見たら…

何気にDr.house/s6#11を見てたら、NCISに出ていたケイトがゲスト?出演していた。
それよりも、どうやらケイト役の人はハウスとウィルソンを隠れゲイのカップルと思っていて、2人が同居するのかな?本当はウィルソンが彼女の事を好きだから、ハウスが邪魔してるだけなんだけど~その展開が面白くて話の本筋は分からなかった(笑)悲しい終わりだったんだけど。

何かデジタル放送になってから、DVD化の作業が面倒臭くなった複雑になってさ。
説明書読んでも解らなくなったよ…時間はかかるし、便利になって不便になる。
こんな事多いよね~
オバチャンになったからか?
[PR]

by blueco2nut | 2012-05-16 08:53 | ドラマ

このサンシャインはサンシャインだ・・・

うろうろしていて、見つけた画像なんだけど・・・コレ綺麗過ぎると私は思う。
b0156304_024552.jpg


シーズン3のジャスティンは、ブライアンを取り戻すためにフェロモン出まくり?で色っぽいと思って見てます。
その頃かな?

それと

b0156304_0262962.jpg


これって、NCISのシヴァ?それともサルマ・ハエック?私はシヴァだと思ってるんだけど~~だとしたらどんな関係?友達?仲間?

QAFは最初、ブライアンに惹かれて見だしたけど、見て行くうちに付属のジャスティンも一緒に愛でるようになりました(笑) 
だって、二人セットだもんね~

b0156304_0302731.jpg


このゲイルさん、そのTシャツを着る勇気に乾杯!で完敗だ
[PR]

by blueco2nut | 2012-05-16 00:31 | QAF

懐かしく大好きな曲



Right Said Fred-I'm too sexy

この曲大好きなんだよねぇ~初めて見た時の衝撃もだけどさ(笑)声が好きなんですよ、変かな?

15年程まえかな?20年にはならないと思うんだけど・・・
田舎は民放局が少なくMTVなんて放送してなかったから、深夜に地元局が頑張って製作してくれた洋楽情報番組をどんなに下手くそなビデオジョッキーでも我慢して見なきゃいけなかったのよ。
その時に出会ったこの曲!インターネットも無い時代だから、必死にアルバムを探して購入してね(泣)
楽しく聞いていたんだよぉ

スキンヘッドの二人は兄弟で、どっちかがムキムキになるため?のジムを経営していて~ギターの彼は幼馴染だったかな? 別にゲイでは無いらしい・・・とアルバムの紹介には書いてあった。

今も活動しているのかな?何回か前のサッカーのワールドカップのテーマソング唄ってたらしい、ゲームにも入っているって~う~ん、サッカーは良くわかんないから知らなかった、残念。

youtubeを貼る練習に選んでしまったよ(笑)

ドラマ系だと、どれ選んでいいか悩むからね~
[PR]

by blueco2nut | 2012-05-14 13:14 | 日常

頭が真っ白になった

明日、アパートのエアコン取り替え工事の為にエアコン下のパソコンデスクを移動しておかなきゃいけないので、ゴソゴソやっていて隣に設置しているテレビ関係のコードか邪魔で一旦電源を落としてコンセントタップを移動したのは、私です。
その後、落ち着いてから電源を入れたら
お馴染みの「主電源が正常に切られなかったのでデータが消滅しているかもよ~云々」のメッセージ、気にもせずにいたんだけど…

外付けHDDが消滅?
データが無いって?
え?
え?
ええええええええええええ?

いっぱい、ドラマと映画と録画してたのに‼
( ゚o゚!)えぇっ
NCISにBONESに他にもいっぱい!

頭の中が真っ白になって、腰砕けになって
呆然とテレビを眺めてしまった。


泣きそうになって、落ち着こうと自分に言い聞かして、もう一度レコーダーの電源をoffにして外付けHDDもoffにして再度電源onにして…

良かった・゚゚(>_<)゚゚・
大丈夫だった!データは消えてなかった!

万歳ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

良かった良かった
良かったよ~
[PR]

by blueco2nut | 2012-05-13 17:56 | 日常

詳しく説明できませんでした(笑)

18歳から24歳まで働いていた職場の娘さん、私より丸々10歳下です。

彼女とそのお母さんは海外ドラマとかが好きで「sex and the city」や「OC」「ゴシップガール」「デスパレードな妻たち」と私と趣味が違います

でも「デスパはシーズン5」は見るよ~と話をしていて、
「なんで?」と聞かれ
「うん、好きな人が出るから~」
「誰?」
「う~んとね、スーザンの彼氏のジャクソン~」
「うわぁ~マニアックゥ~」
「てへへへへ~」

話が「ウォーキングデッド」になって
「私、それはノーマンが好きなんだよねぇ~」
「誰?ボーガンで闘う誰かの弟」・・・アバウトすぎな説明だよね
「あぁ~好きそうやね~」

ノーマンはいいとして、ジャクソン役のゲイル・ハロルドは何のドラマに出ていたかとか・・・説明が出来なかったよ(笑)

この彼女8歳から母親と私から恐ろしいホラービデオばかり見せられていたんです。・・・しかも途中から「早く寝なさい~。」とお布団に追い払われていて、とっても怖かった記憶があるそうで
私が、「ウォーキング・デッドはゾンビをやっつける所が、もう見れない気持ち悪い。」
って言ったら、大笑いされた
「それを、見せられていた私はナニィ~~~~?」って

ゴメンねぇ~(笑)
[PR]

by blueco2nut | 2012-05-12 23:35 | 日常

モダンファミリー

FOXで放送されている、「モダンファミリー」何気に見てたら笑った~面白くてさ、
ゲイの人が家に飛び込んで来た鳩に大騒ぎするのがもう、可笑しくって爆笑しちゃったよ。
でも、今日で最終回だった…残念
b0156304_1731595.jpg

シーズン2はいつからなのかな?放送されるのかな?
調べとこ
[PR]

by blueco2nut | 2012-05-11 08:54 | ドラマ

アントラージュ俺達のハリウッド

「entourage アントラージュ☆俺達のハリウッド」

FOXチャンネルで何年か前から放送中、30分の短いドラマだけどハリウッドの裏側というかしくみが見えるドラマで、制作総指揮はマーク・ウォルバーグがとってるそうです。

面白いのにあんまり話題にならないよね~

実家で中古で購入したシーズン2を見ていたら、やっぱり面白い!ゲストも豪華だしね

シーズン2見ただけでも(俳優さんの名前を覚えるのは苦手です、ご了承ください)
ベストキッドのラルフ・マッキオ出てましたね~本人役で(笑)ケビン・ディロンよりもお兄ちゃんのマット・ディロンとOUTSIDERで共演してたよねぇ~リアルな話かと思える時代背景~~。
アグリーベティのチャーリー役の人、greeやHEROESにも出演していた女優さん
カイルの主役の男の子
が出てきたよ~今見るから、あ!この人~ってなるんだけど。

b0156304_148783.jpg


b0156304_1482761.jpg


ヴィンス役のエイドリアン・グレアニー、彼超濃いよね、顔立ち、ヒゲ、濃いとしか言いようがない
「プラダを着た悪魔」の時はあまりのクドさにゲンナリしたけどアントラージュを見ていたら愛しくなってきて(笑)今は慣れて可愛いとも思えます。

お気に入りはダメダメなタートル君かな~~

最近FOXを契約しているので放送を見てまた笑ってます、楽しいドラマだよ~
[PR]

by blueco2nut | 2012-05-10 14:12 | ドラマ

ブリッツ

「ブリッツ」ジェイソン・ステイサム主演

ゲイの刑事ポーター役の人、何処かで見たんだけど全然思いだせなくて気持ち悪かったけど調べたら分かった~「ボーン・アルティメタル」で特ダネを拾っちゃったジャーナリスト!
はぁ~すっきりしました。

そうそう、この映画ジェイソン・ステイサム見たさに借りたんだけど
すっかり忘れてましたが、エイダン・ギレン(アイダンとも表記)この人~~~~
イギリス版QAFのスチュアート?だっけ?US版のブライアン役の人だぁ~~
前に気持ち悪くて生理的にブリじゃなく(笑)無理な人って紹介した人だぁ~~~
ビックリしたよ、よく遊びに行くサイトで紹介してあったにもかかわらず覚えて無かった。

げぇぇぇぇ~エイダン~~って叫びそうになったけど、そこは我慢して飲みこみました。
憎たらしい悪役で、それはそれで良かったと思います。

「ブリッツ」面白かった、うん、面白かったのでまた見たい。
少年が惨殺されるシーンは・・・苦しかったな・・・

ラストは続編有り?な終わりでそうなる事を期待しちゃっていいのかな?
[PR]

by blueco2nut | 2012-05-09 15:44 | 映画