何コレ!!!

Kazakyって何者??
b0156304_11121262.jpg

b0156304_11123534.jpg

b0156304_11125432.jpg


超タイプ~~
何コレ~~~
ハイヒールのせいか、ちょっと内また気味なのも可愛い~~(笑)

Kazakyて、ウクライナ出身の四人組で、10センチ越えてるんじゃないかな?のハイヒールでダンスするの、また、このダンスもカッコイイ~~~のよ
もう、朝から見つけて何コレ何コレ何者~~~って一人大騒ぎしていました。

youtubeで、ダンスは見れます・・・youtubeを貼る能力がまだ私には無いのでご勘弁を(笑)

マドンナのPVにも出ているんだって~~

四人ともスタイルはもちろんの顔もイイんです!
[PR]

by blueco2nut | 2012-04-25 11:18 | 日常

ついついポチッと…

lalatvで「デス妻5」が放送されてる~#1は残念ながら間に合わなかったけど、ついついポチッと契約しちゃったよ(笑)
FOXだけ!って我慢していたけど、superdoramaも契約してたのよ~それにまた増やしちゃった(о´ω`о)ぇへ♪♪

ま、ゲイルが見たいだけだもん~
[PR]

by blueco2nut | 2012-04-21 20:24 | ドラマ

6フィートアンダー

QAFにはまったのは、youtubeでこのドラマを探していての発見から
「6フィートアンダー」

CSでの放送、取り合えず全シーズン録画してはいるつもりだけど、調べたらch間違いで違うのが録画されていたり・・・90%位かな~~録画できているのは、悔しい~~

何だろう、最初に誰かの死から始まるんだけど、事件性はないから謎解きも無く淡々と葬儀が進んでいく中で、フィッシャー家の日常がドラマになっている・・でいいのかな~

華が無いっちゃ、無いけど目が離せないドラマだった(笑)

出演は・・・う~ん俳優の名前はあんまり覚えない私

b0156304_11304958.jpg


フィッシャー家兄弟

左が兄ネイト 右が弟デイヴィット

b0156304_1132231.jpg


フィッシャー家の末っ子のクレアと右は従業員のフェデリコ(共同経営者にもなる)

b0156304_11334515.jpg


デイヴィットの彼氏の・・・キース

あ・・・お母さん!画像無かった

このドラマは全部吹き替えだったので、字幕無しオリジナルの声を聞けなかったのが残念

私は、末っ子のクレアが好きで、美人じゃないけど魅力的なんですよ
ミュージカル畑の女優さんらしく、どこかで唄って踊ってくれました
デイヴィット役のマイケル・C・・・?さんですかねこの方もチョコチョコ妄想で
唄って踊ってくれました。

家族の絆も薄く、それぞれが自分の事で手一杯で、お互いを思いやる事も少なく(笑)
ファミリードラマを全て裏切るよね

また、最初から見直そうかと思います。
[PR]

by blueco2nut | 2012-04-18 11:46 | ドラマ

声に惹かれる

QAFでブライアンが素敵な理由に声が素敵です。ジャスティンは金髪の少年の様な青年何だけど、よくよくドラマを聴き込んでいると外見とは違い声が渋いんですよ~いい声してます。

スパナチュの2人はもう~素敵な声だわん
ジェンセンは渋くてハリのある声、ジャレッドはどこかかすれた感じの低い声、とにかく2人の声は大好き~
コレが何で吹替でアレなの?もう、どうにかして欲しかったね。途中で替わって良かったよ。

と、言いつつ、井上君の棒読みセリフはアレはアレで真似するのが楽しかったな(笑)
[PR]

by blueco2nut | 2012-04-12 21:17 | ドラマ

忘れ物・落し物にご用心

実家に帰っていたので、ネットも繋がらなく、テレビもまともに映らない・・・なので
ドラマのDVDを持っていってました、Hな場面の無いどこで見ても大丈夫なドラマって海外ドラマはなかなか少ないですよねぇ~~(笑)

「NCIS」を見てました、シーズン1で~す。やっぱり面白いなぁ~このままのクオリティでシーズン8まで来てるよね~全米視聴率1位取るはずよ。

「ダークエンジェル」が急に終了して、ローガン役のマイケル・ウェザリーがこの「NCIS」に決まった時、すぐに終わるんだろうねぇなんて思っていたら、現在でしょ~ずっとレギュラー。
凄い!映画のヒットが無くてもいいよね、代表作なんだもん。


ネットに繋げないので、iphoneも3Gでの通信、パケット入っているからまぁいいけど
Youtubeはさすがに見ようとは思えなかった。

で、youtubeで集めた気に入った音楽でのビデオ~何故かqafが多い~
美しいbrianとjustinの映像~これで飢えをしのぎました(笑)

絶対に、忘れたり、落としたり出来ないです。本当に大変です。

このパソコンも大変なんですけどね
[PR]

by blueco2nut | 2012-04-07 17:35 | 日常