クリストファー・ゴーラム

b0156304_20144443.jpg

前に、気になる~って書いた事があるんですが、なんと来日してたんですよ~
ドラマ「コバートアフェア」の宣伝で!
BSで放送されていて、結構面白かったのと、彼が出演しているから見ていました。
CIAのお話。

彼は事故で視力を失ったけどコンピュータを駆使してCIAの中で働いています。私は、本当は見えるのに見えてないふりをしているのかな?と思っていたけど…

アグリベティー2の時に見て、ビックリしたんだけど
脱ぐとマッチョなんだよね~(о´ω`о)
[PR]

by blueco2nut | 2012-02-27 20:04 | ドラマ

やっぱりjensenが好きです

b0156304_2054294.jpg

この、ダークエンジェルの頃
私を虜にしたのよね~コノコノ!色男

b0156304_2054381.jpg

自転車を颯爽と操るのもかっこよかった

b0156304_2054348.jpg

このシーン好きなんだよね、狭い所に無理矢理顔を突っ込んで横並びになる感じ

あぁ~jensenも若かったね。
[PR]

by blueco2nut | 2012-02-24 20:46 | ドラマ

PC内の断捨離で・・・。

PCがいっぱいいっぱいになってきたので、断捨離中です。
旦那には見せたくないものばっかりなんで~~(笑)自力でやってます。壊さないか心配しながら

結局、DVDから画像キャプチャするのに、インストール・アンインストール繰り返し・・・
動画をDVDにするのに、また繰り返し・・・アンインストールしてるんだけどな~~
って、関係ない話になっちゃいました。

でも、そのおかげでこうやってDVDからの~~~うふふ~~~と溜まってしまいました。

ゲイル・ハロルド(ブライアン)のお気に入りショットを出しちゃいます。
b0156304_176856.jpg

身体のひねり具合が好きなんです。

b0156304_1782390.jpg

ちょっと怖い~~な手の組み具合が可愛いわぁ~

b0156304_1795693.jpg

お洒落なブライアン・キニーでのイメージが強いから・・・・
そのTシャツで、どや顔しないでよ~~

と、一人満足しているのであった。
[PR]

by blueco2nut | 2012-02-24 17:13 | QAF

デス・リベンジ(In the NAME of the KING)

一人でジェイソン・ステイサム 祭りを開催してます(笑)

昨日は「デス・リベンジ」を見ました

う~~~~ん、とっても荒削り過ぎなストーリーでしたわ、展開にこっちが ビックリしたわよ
ジェイソン・ステイサム演じる「ファーマー」の奥さんは・・・魅力的なんですが・・・地味
他にも、リーリー・ソビエスキーとかクリスタナ・ローケンとか綺麗どころは出演しますが、扱いが地味(笑)

アクションは良かった?けどねぇ~
何故か忍者?もいたよ(笑)

映画自体は興行的に失敗作だったらしいです、  そうでしょうね

最低監督賞なるものを受賞しているみたいですよ~~

早く返却したい(笑)
[PR]

by blueco2nut | 2012-02-23 18:11 | 映画

デビーママったら

QAFのデビーママ、うっとおしい位に我が息子を愛して、なおかつ、マイケルの周りのqueer達のママでもあるデビーママ。
役柄ではいつも赤毛のウイッグを愛用して、ファッションセンスゼロの洋服で、ダイナーのウェイトレス。
他のドラマでは見かけた事がなかったんですけど…今日気が付きました。

b0156304_1658859.jpg

バーンノーティスのママ…ハイセンスなファッションで息子に無理難題なお使い?頼み事をしたりする、ママと同一人物でした。(笑)

いやいや気が付きませんでした。

シャロン・グレイさん。
[PR]

by blueco2nut | 2012-02-20 21:02 | QAF

すみません・・・

Jensenが大好きなんだけど

最近、お気に入りのゲイル・ハロルド氏をずっと見ているので、UPしちゃいます。

動いている彼が好きで、QAFのブライアンというキャラクターが好きです。

どうしましょう(笑)

やっとシーズン1の15話まで見ました、スローペースですわ

お気に入りショット
b0156304_1473749.jpg


このちょっといたずらっ子気味な表情~~


b0156304_148362.jpg


二日酔いに聞くとジャスティンが作ってくれた特製ジュース・・・ジューサーのまま飲めと
渡されるも、激マズの為つっ返します。

b0156304_1410463.jpg


可愛いガスとツーショット~ガスも可愛いけど、ブライアンも可愛いでしょ~~
そして、顔の小ささと手の大きさ、ガスの小ささ・・・う~~んセクシーです。


画像を取りだすのが、まだまだ下手っぴなので・・・
思った様な画にならないなぁ~

このDVD観終わって、次を見ようか、どうか迷って、結局は見ない事にして片付けていたら
長女が帰って来て・・・・慌てた慌てた(笑)
終わっていて良かったです。
[PR]

by blueco2nut | 2012-02-16 14:16 | QAF

見てみたい

今朝、情報番組で紹介されていたドラマ
「テラノバ」ジュラシックパークのドラマ
面白そう~BS日テレで連続放送だって。
楽しみだわ

「ウオーキングデッド」って言うゾンビドラマも放送中だけど、シーズン2放送前に一挙放送決定!BSFOXにて。
これ、1.2話をちょっとだけ見たけど…やっぱりグロくて…録画をやめたら、3話から、ノーマン・リーダス出るって…そんなぁ~って諦めていたからちょっと嬉しい。

高校生の頃はあんなに平気だったこの手のグログロ映画…今はキツイな~

頑張ろう。
[PR]

by blueco2nut | 2012-02-15 16:02 | ドラマ

ゲイル・ハロルド ゲスト出演ドラマ

「グレイズアナトミー」シーズン4 9話10話

救急車同士の事故に乗り合わせた、救急隊員の役です。
b0156304_16525942.jpg


お腹が痛いんですが、ちょっと個人的な事情によりベイリー女医の診察を拒みます
「男性医師を希望!」ブライアンな希望に腐の私は笑ってしまいます。

検査の結果、手術が必要となり
b0156304_1658159.jpg


素敵なシャワーキャップを被り(可愛い~~)手術に向かいます

b0156304_16592728.jpg


腐のブライアン好きとしては、一番セクチーな画でした。

お腹に逆鉤十字が落書き(tatoo)されていたんですけど・・・ベイリーのこだわりにより
ちょっとリメイクされての終わりでした。
[PR]

by blueco2nut | 2012-02-14 17:03 | ドラマ

UK版、原作QAF

原作のイギリスの方が、出来がいいとか、ジャスティン役の俳優が断然いいとかの話を読んだので
ここはやっぱり原作も見ておこうかと、youtubeで探して見てみました。

確かにジャスティン役の俳優さんは、スタイルいい~~背も高いし手足も長い、そして細マッチョ
う~~んいいですねぇ~~顔もちょっと、精悍で、確かにいいです。

でも、でもでもでも・・・・

ブライアン役の俳優さんが・・・・・ダメダメ、私ダメ・・・生理的に無理・・・・
あのオイルたっぷりのカールヘアもだめ・・・・(ファンの方ゴメンナサイ)

何と言っても
キスシーンがダメ

何だろう・・・・嫌なの・・・・

US版のキスシーンは、ガッツリとハートを鷲掴みされたんですが



US版のジャスティンは、確かに背も低い、手足も長くない、指がバチ指でセクシーじゃない
お顔も、可愛い~綺麗~の時もあれば、・・・ジミーちゃん?とも見える時があるよ
でもね、でもね、
彼のヒップは「くれよんしんちゃん」バリのプリップリなんだよね(笑)そこがセクシー(笑)


ブライアンは、もうブライアンでいいんです。
ブライアンはアゴがプリップリだよね(笑)
[PR]

by blueco2nut | 2012-02-11 11:43 | ドラマ

買わなきゃ!症候群

b0156304_1141685.jpg

今年に入ってから、買っちゃったCD
女子ばっかり(笑)
洋楽が好きです。

でもら家族は誰も聞かないので私だけの楽しみ、英語?全く分からないよ~高校の頃から真面目に勉強しておけば良かったって今更ながら思う。

でも、チョイスが流行りもんだよね(笑)
ブリトニーは外せない!

P!NKの欲しかったのは、レンタルで我慢しました。

また、グラミー賞が発表されたら買いたくなるんだろうな~

買いたい病(笑)
[PR]

by blueco2nut | 2012-02-07 10:57 | 日常