ホワイトカラーとスパナチュ

職場のスパナチュファンの方から(兄ファン)、面白かったよ、カッコイイし~~という事で
1・2を見てみました。

面白かったです、カッコイイです!
とってもきれいな青い瞳、キュートな笑顔、いいです!

でもでも・・・・デビューの頃のトム・ハンクスに似てます(笑)
その事を、教えてくれた人に話したら・・・トム・クルーズと一瞬勘違いしてました
だって、「ビッグ」を知りませんもの、解ってはいたけどね
一回り違うから(笑)

ま、急いで続きが見たいという訳ではなく見れる時に借りてこよう~~です。
(レンタルキャンペーンで半額の時にね)

BS11でスパナチュもシーズン3放送してますね
結構、見てます。
前は子供が怖いから嫌だと言ってましたが、大きくなったもんで何も言わず見せてくれます。

でも、この前は私が無言でボンヤリ見ているので旦那が
「大丈夫?熱でもあるの?」と心配してくれましたが、ふとテレビ画面を見て
「ああぁ~~そういうこと~~」と納得してました。
テレビのJensenにうっとりと見惚れていたのでした(笑)

2歳の頃から、Jensenを一緒に見ている現在12歳の次女はJensenの事を
「お母さんのお兄ちゃん」と呼んでました。
今もほら、「お母さんの」と呼びます。
そう、私のです(笑)
[PR]

by blueco2nut | 2012-01-23 16:34 | ドラマ

やって来ちゃったです。

頼んでいた、QAFのDVD

Amazonで見た時は、長い化粧BOX仕様になっていたから収納場所をどうしようと
思って待ってたら、宅配で来たのはどう見てもワンシーズンの大きさ、説明にヨーロッパ版
だから、仕様も違います、とはあったけど。こうも違う?と少し不安になったわ。

でも、開封したら本当に5シーズン入ってたんです★*゚*(感´∀`激)*゚*★
フォトブックも(薄い)もう、独り狂喜乱舞で叫んだわよ
リージョンは2、でもPALって書いてある…
一応駄目元で、手持ちのデッキに入れたけど、やっぱりダメです

仕方ないね、PCでソフトをダウンロードして挑戦!

感動~見れました、・゚゚(>_<)゚゚・
そしてヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 大騒ぎ
ミドル40の女が一人PCの周りを、スキップする異様さ
絶対に人には見せられません。

EP3まで見て、後はまたの機会にムフフ~で、思春期の男子の様に
隠したのであります。ヾ(*>∀<)ノ゙

また、後日感想を書こうと思います。

この腐女子な私…カミングアウトは出来ないね

我が子は、上の子がもう、中学生でBL読んでるみたい、
まだまだ可愛い内容だけど、お友達に借りて来るから、私も読ませて欲しい(笑)
[PR]

by blueco2nut | 2012-01-19 22:13 | ドラマ

人生初の無駄遣いかも・・・

ここ一週間急速にハマって行ってしまった、QAF
Queer As Folk・・・10年位の前のUSAのドラマなんですが、ふと動画を目にしてしまい
それから、ガッツリ嵌ってしまい、ようつべさんで探す探す、ブログとかも捜す探す。でもほとんどが活動休止状態・・・それでも過去ログを拝見させてもらって、あらすじを知り、愛すべきキャラクターを理解して、奥へ奥へと深みに嵌って行きました。

このドラマ、スパナチュ関係でお邪魔していたサイトさんでも紹介されていたんですけど、画像だけ見て魅かれるキャラがいなかったので、いつもスルッとしか読んでなかったんですよ、残念。

でもね、動画を見ると動くでしょ(モチロン)表情、仕草、声・・・結構来るものがあった(笑)

で、ようつべでの限界に、我慢できなくて悩みに悩んで3日間、DVD一括購入しちゃいました

このドラマはゲイ要素がかなり強いので、刺激的なシーンも多く、決して家族の前では見れません
一人でこっそりと堪能していくのです。(笑)

私、突然に死ねない

そう思いました。

商品はまだ届いてないのですが、収納場所を準備して、リージョンも違うのでリージョンフリーのプレイヤーを探して・・・・見るまでは時間がかかるけど、とっても楽しみよ~

そもそも、どこからQAFに引っかかったのか

6フィートアンダーの動画を探していたら、デイヴィットとキースのカップルから出てきたんだよね
私は・・・クレアちゃんを探していたのに(笑)
[PR]

by blueco2nut | 2012-01-17 16:53