<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

消耗品!

エクスペンダブルズ(消耗品)だそうです。

前の日記で最後に書いていた気になる映画、『エクスペンダブルズ』でした。

観に行ってきましたよ~

アクション映画好きには、とっても贅沢なキャスティングで笑っちゃいましたよ
中でもジェット・リーが好きなので彼がどういう風に生かされているか楽しみでした。

内容?内容はもう男臭い映画、ラブシーンはジェイソン氏がちょっと彼女とチューするだけ
女の人は、3人しか出てこないから(笑)しかも一人はチョイ出、皆しっかりとお洋服着てるし
そうだよ、これでいいんだよ!

ジェット・リーのマーシャルアーツもそこそこ堪能できたし、ガンアクションも恰好良かった

ジェイソン・ステイサムもやっぱりいいなぁ~と思いながら見てました。


それと、自分の中で凄いと思ったのが

ミッキー・ロークとエリック・ロバーツの顔面崩壊コンビ

ミッキーは整形のやり過ぎで昔の面影無し
エリックは交通事故で顔面大けがからの復活組

ミッキーはもう、訳の分かんない役が似合うようになり
エリックは、凄みのある悪役何かが似合う中年の渋い俳優になっている

二人とも美形で売ってたのにね(ミッキーは・・・?)


映画を観る前日に
レンタルでアンジェリーナ・ジョリーの「WANTED」を見ていて、ガンアクションの素晴らしさに感動していて(CGだけど)やっぱアクションが好きだぁ~~って再認識していた上に
この映画でしょ?しばらくレンタルでアクション映画三昧する予定


今日は、リバー・フェニックスの命日です
はぁぁぁ~~~毎年思い出しちゃうな
[PR]

by blueco2nut | 2010-10-31 16:35 | 映画