いろいろと見てはいます。

スカパー専門ですが、チョコチョコとドラマを見たり、映画を見たりしてはいます。

ドラマは何度見ても、なぜか好きな「M.I 緊急医療捜査班」
今、新インフルエンザ発生に振り回されているので、きっとアメリカではこの「M.I」みたいな人達がが活躍してるんだわ~~と思いながら見てます。

「デクスター」シーズン3が一挙放送という、今までの常識を覆して放送されたけど・・・・録画はしたけど・・・・
10時間・・・・見るのを断念して、消しちゃった。
ぼちぼちと週放送されるのを見ようと思いました。

映画で「ボヌール帰郷」を見ました、ペネロペ・クルスの映画です

なんて言ったらいいのでしょうか?色が綺麗で、ペネロペが身につけている衣裳が華美な衣装では無いけれど色鮮やかでとっても素敵でした。対象的にお姉さんは、普通~~な衣装でしたけど(笑)

それと、とっても気になったのがペネロペの祖母の家の隣のオバサン・・・・ジョーダンズの三又にしか見えないんですけど(笑)

三又をパッと思い出せる人が果たしているのか??(笑)
[PR]

by blueco2nut | 2009-05-19 15:28 | 日常