<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

GW前に

渋滞が嫌なので、GW前にETC割引を利用してちょっとだけ遠出
滋賀県にある「海洋堂フィギュアミュージアム」へ行ってきました。

今は「北斗の拳」が特集して展示してありました、旦那は喜んで見ていましたが
あんまり興味のない子供達は、「ケロロだぁ!」とか「セーラームーン!」とかその辺で喜んでいました。

私は・・・ウフ
b0156304_14181127.jpg

愛しの「マジンガーZ」でしょ~~
恥ずかしながら、私の初恋は「マジンガーZ」の「かぶと・こうじ」なのですよ~(笑)
はい、リアルタイムに見てました、幼稚園の頃です・・・・。

映画のフィギュアもありました。
b0156304_1423417.jpg
b0156304_1424882.jpg


ジェイソンとフレディーが仲良く並んでいます、ジェイソンは誇らしげに生首・・・持参
SWは、やっぱダースベーダーをメインに写しました、ハン・ソロの後ろ姿はヒップがキュートです(笑)

他にも、「ジュラシックパーク」の撮影に実際に使われた
ティラノザウルスの足とか、う~~ん名前忘れましたがお腹を壊して横たわる恐竜の姿とか大きいのも展示してあり、とても面白かったです。

旦那は等身大のケンシロウと記念撮影してきてご満悦でしたよ
[PR]

by blueco2nut | 2009-04-20 14:29 | 日常