ちょっと横道にそれてます

私はアメリカドラマ・映画が大好きです。
ずっとずっと好きなんだけど

韓国ドラマにも時々、フラッと可愛い子を見つけてしまいます。

今のお気に入り

チョン・ジョンミョン

仔犬系で可愛いです。
「キツネちゃん何してるの?」を見て、オバチャン胸がキューンとなりました。

いろいろ探して「ファッション70s」というドラマにも出演していると知って、これもまた途中からだけど
見ています。

仔犬系の笑顔が溜まりません!


私は、今のメインはここ5・6年 ジェンセンloveです

でも、いろんな作品を見ていてその作品作品にお気に入りの俳優さんを見つけて
そしてその俳優さんの出ている他のドラマを見て~~を繰り返しています。

そんなこんなを繰り返していると、面白いドラマに出会う訳ですよ

ドラマを見るきっかけは
出ている俳優さんが好き
あらすじを読んで、設定に興味を持って

の2パターンかな~
[PR]

by blueco2nut | 2009-02-26 17:42 | ドラマ

ブラッディな13日

13日の金曜日

上映館が限られているのでネットで調べると、近くでは上映されてませんでした。

車でも遠い映画館には旦那の手間を取らせるし、子供も他の映画をみたいだろうし
2時間も家族を待たせる訳にもいかないので

電車で約1時間かかりますが、不案内な街でも駅側の映画館を選んで行ってきました。

詳しい話しは・・・・・しないで置きますが。

映画に出て成功するって、ハリウッドで成功するって大変なんだな~と実感しました。

ジャレッドはスパナチュファンにとっては大スターの様で、兄役のジェンセンと共に人気もあるもの
と思うけれど、USAでもそこそこの人気はあるものと思っていますが。

それでも、この程度・・・程度と言っては失礼ですが
こういうタイプの映画に出るのがまずは、スタートなんですね。

今、ドラマの「アントラージュ・俺達のハリウッド」を楽しみに見ているんだけど
コレ見ているといかに大変かって良くわかる。
エージェントがいて、広報がいて、マネージャーがいて
ドラマに映画にと必死で仕事を探してキャリアアップしてる姿が
ちょっぴり重なって(オバチャン目線か?)

今度見に行く予定のブラッディは涙が出るかも知れません(笑)

歳とってから華が咲いた、ジョージ・クルーニーになって欲しいです。

同じダークエンジェルで頑張ってたジェシカ・アルバは凄いよ
映画スターだもんね

是非、この後も映画に出演して行って
見た後に、あのアクションかっこよかったなぁ~あのシーンは素敵だったな~はぁぁぁ~~~と余韻に浸れるような素敵な映画に出演してほしいです。

期待してます、ウィンチェスター兄弟!
[PR]

by blueco2nut | 2009-02-20 11:47 | 映画