3D映画「ブラッディ・バレンタイン」

直訳「血のバレンタイン」・・・昔はコレがタイトルだった(笑)
リメイク映画なんだけど~

私の大好きなJENSENが主演!なのぉ~

もう、やっとやっとビッグスクリーンで会えるの!
3Dだから飛び出ちゃうの?JENSENが飛び出てくるの??と喜んでいるばかりはいられない
立体映像だから字幕は入らなくて・・・吹き替えだそうです。

JENSENの渋い甘い・・声が聞けないなんて・・・ショックですね。

ま、そこは画面いっぱいのJENSENを堪能します

前作はたぶん見たと思う。
ホラー映画に一時期はまった時に見たと・・・思う

フレディ「エルム街の悪夢」あたりから見れなくなったホラー映画
ちょっと頑張ってみなきゃね
どのあたりで予行練習しようかな?

スカパーで放送中に見ていたら横で旦那が変えてくれと言った
「テキサスチェーンソー」と、ジャレッドが出ている「蝋人形の館」を見ようかな?

でもなんでホラーなの?
SFアクションとか出ないの?格好いいJENSENを楽しみにしているのに
せめてドラマでもホラー系ではないドラマでヒットしてほしいな
[PR]

by blueco2nut | 2009-01-19 12:35

イグナシオ!

昨夜テレビ東京系で放送された
「奪還」 スティーブン・セガール氏の映画
嫌いじゃないので見ていたら

「アグリー・ベティ」のパパ イグナシオ・スワレスが出演してました。
ま、俳優さんの名前はトニー・プラナって言うんですが

b0156304_22285879.jpg


多分、多分ですが声も同じ声優さんだったような気がします。

セガールの映画って悪役はスパッとやられちゃうんで、もう、イグナシオパパ殺されないで~
ってずっと祈っていましたよ
まぁ、無事最後まで生き残り組に入っていたのでホッとしました。

ドラマはずーっと見ているので、その役がその俳優さん個人に思えちゃって
映画とか、他のドラマで全くキャラが違う役をされるとどうも慣れないわ
[PR]

by blueco2nut | 2009-01-09 22:34 | 映画

あっと言う間に

12月を駆け抜けて、もう、2009年1月です。

2009年はもう少し更新をがんばります!

年末年始は、海外ドラマは一挙放送が山盛りでしたが好みのドラマはありませんでした
しかも、冬休みと言う天敵がいて昼間はテレビのチャンネル権が有りません
ビデオも録画は地上波の特番を録るのに必死で録画もできません008.gif

それでも、普通のドラマは年末年始関係なく淡々と日々放送されて・・・
何話か録り逃したドラマもあります(泣)

今、毎週楽しみにしているのは
ミディアム
ゴースト
NCIS
One Tree Hill
ギルモア・ガールズ
BONES
NUMBERS
ドーソンズ・クリーク
Lの世界

毎日見ているのが・・・韓国ドラマの頑張れクムスン
本当に毎日放送されるので、お正月3が日は私だけ早起きして見てました。

たまに韓国ドラマも見ちゃうと、続きが見たくなるのがあるのよね~
キツネちゃん何してるの?が初回から見ちゃって面白いので、今見ちゃってます。
韓国のドラマは、どこかコメディタッチじゃないと、私は見れないみたい~

旦那が横にいると(詳しくはテレビの横でネットゲームをしているのですが)
とにかく落ち着いて見れないので、仕方なくお笑いを見て笑っていました。

お正月はとにかく、自宅に引きこもって家族4人それぞれにゲームをしたり
テレビを見たりと外にも出ない生活を送りました。
なんて、不健康なんでしょうね(笑)

そうそう、出かけたのは・・・やっぱりマンガ喫茶(笑)つくづく不健康家族です
[PR]

by blueco2nut | 2009-01-08 10:23 | 日常