もうすぐ命日

あの頃君は若かった~~♪

なんて歌いたくなるほど、ピュアだった頃のリバー・フェニックス

1987年、「ロードショー」8月号付録

スキャナーでの画像取り込みが今出来ないので、デジカメでパチリとしました
鮮明さが無いのだけれど

b0156304_11335271.jpg

16歳ですよ、16歳~凛々しいですよね
全く、彼に薬を教えた人達を恨んでも恨み切れません!
そして・・・その薬に溺れてしまった彼も・・・残念です。


b0156304_11351430.jpg


「モスキート・コースト」からの一枚
ロン毛のリバーよりもこれ位が好きだな~

最後に超アイドルポーズ

b0156304_11372164.jpg


東京にて、って事ですね。

お昼の名物番組「いいとも」にもクイズで参加していたようで

今は天国でのんびりと自然の中で暮らしているのかな?


はぁぁぁぁ~本当に残念です。

でも、ボロボロでブクブクに太ってどうしたの?って役をやって・・・・という姿も見たくはないので
(キアヌぐらいの緩さが限度だな(笑))
・・・ちょっと、複雑な心境です。
[PR]

by blueco2nut | 2008-10-29 11:43 | 日常

壊してしまったパソコン・・・。

「アグリーベティ」シーズン2が見れないと嘆いていたら、救ってくれる神が現れました043.gif

我が家の、姉妹の友達のお母様とお友達になれまして、共通の趣味が海外ドラマでした!

アグリーベティ2を第1話は残念ながら、録画していないけどそれ以降なら録画残ってるって!
だから、近日中に見に行ってきます!~~

きゃぁ嬉しい~003.gif

そうそう、今のこのパソコン私がちょっと壊してしまって音声が全く駄目になり
無音です(笑)

今までコツコツと溜めていたyou tubeのビデオも、ビデオを再生するファイルも全て
消滅してしまって・・・。

新しいパソコンを購入するのを待つしかないです(泣)

今ね、ジェンセンを愛するブログでジェンセンがエアボーカルとエアギターで
サバイバーの「EYE OF THE TIGER」を熱唱?熱演しているんですけど

無音・・・悲しいですよぉ~~
頭の中で、懐かしい曲を再生しながら見るとジェンセンの動きがぴったりと合ってね・・・。

何故か、全ての付属を拒むのでプリンターさえパソコンが認めてくれません
これから年賀状の季節なのにね。

早くパソコン買ってぇ~~~

週末に見に行って、私は買っても良かったのに旦那は何か気に入らなかったらしい
前から狙っていた商品で、オフィスも入っているのにぃ~モニターも付いているのに
値段も予算内なのに・・・。

まぁ、もう買わないといけないのは決まってるので来週あたり
5年間保証が無料のお店を見に行こうっては話ししているので、ちょっと期待します。

あ、大型テレビも欲しいです!   (却下ですよね?)
[PR]

by blueco2nut | 2008-10-27 22:30 | 日常

近頃お気に入り

b0156304_1622127.jpgクリストファー・ゴーラム氏

「M.I 緊急医療捜査班」(フォックス・クライムch)でのマイルズ役
「アグリー・ベティ」(スーパードラマch)でのヘンリー役

笑顔がキュートな俳優さんです~

今日、ふと見ていた「CSI:3」に、ゲスト出演していました
病院の待合にうなだれて座っている横顔で、即効で録画のスタートボタンを押しました。

最近見たドラマの感想memo

「LOST」がさ、もう、混線してます私の脳の中で
マイケルがそこに来るか~~って感じでびっくり。

「One Tree Hill」も、ダンとデブの夫婦は一体どうやってネイサンを取り戻す気なのか
どうして、ヒューイ・ルイスがヘンリーの父親役なのか(笑)

ドラマじゃないけど
テレビで放送していた映画で「ポセイドン」前作が大好きだったので、どんなリメイクなのか
興味があって見ていたら。
私のお気に入りの↓フェデリコが、出ていました。
しかも、いい人で、災難に巻き込まれて、人を助けたのに足蹴にされて死んでしまったのです~出番、これだけ?
もうちょっと、活躍する姿を見たかったな。
[PR]

by blueco2nut | 2008-10-22 16:32 | ドラマ

秋のドラマ

見れないのですが・・・・
BSで「アグリー・ベティ」のシーズン2が放送されるんだって(泣) 早く見たいな・・・。

ベティのシーズン1の終わりの方で、スアレス一家がビザの為にパパの故郷に帰った時、
ウェディングドレスを(趣味の悪い)盛んに薦めるのは~~
「シックス・フィート・アンダー」のバネッサでしたね。

シーズン2には可愛い??お気に入りのフェデリコ
b0156304_9282044.jpg

レギュラー出演!
ヘンリーを忘れようと努力する、ベティに好意を寄せる役だそうです。

「One Tree Hill」「BONES」「アリソン・デュボワ」いよいよ再開だし
またまた、テレビから離れられなくなりました。
[PR]

by blueco2nut | 2008-10-02 09:30 | ドラマ