BONES3

シーズン3プレミアって、放送があったから楽しみに録画して見ましたよ~~
もう、続きが楽しみで楽しみで・・・・・

なのに放送は10月からですって

そんなぁ~~

1ヶ月は待ちますが、2ヶ月はそんな殺生なですよ

お気に入りのホッジンズがベリーショートになって、可愛さ倍増~~溜まりません
ブースも益々セクシーになってるし、ワクワクさせといて10月までお預けなんて~~

今、BONESはシーズン1からベルト放送されているけれど、私とした事が
チェックミスでまた、第1話を見損ないました・・・1回も見た事ないのですよ~

こうなったらレンタルで見るしかないようで・・・録画も3話からしか出来なかったので
残念です。

今日は大好きなクリスマスのお話でした。

ホッジンズの意外なマッチョ体型が拝見できて嬉しゅうございました。
[PR]

by blueco2nut | 2008-07-30 18:25 | ドラマ

インディ・ジョーンズ

インディ・ジョーンズ/クリスタルスカルの王国を、観て来ました

いろんな所が、レイダース失われた聖廟にリンクしていて面白かったです。

このシリーズにはいろいろと思い出があります。

第1作目の作品は、私ハリソン・フォードが苦手で・・・・
小学校低学年の頃、姉が購読していた「ロードショー」「スクリーン」でスターウォーズ特集の
ハリソンの度アップが嫌いで嫌いで、彼の顔は見るのもイヤだったんです
そのままずーっと嫌いだったんです。

でも、その頃は田舎の映画館は3本立てで上映で
私は同時上映の「ブッシュマン」と「マッド・マックス2」が見たくて、
仕方なくラスト辺りから見ました。
それも画面を手で隠しつつ・・・・(馬鹿ですねぇ)

マッド・マックスのメル・ギブソンに恋をしてから
お小遣いはたいて、2回は見に行って仕方なくレイダースは見てました。

まぁ全体的には面白かった・・・位の感想

第2作品は・・・・年齢が思い切りバレますが

忘れもしない、高校2年生の夏
修学旅行で京都に行った時、親族と面会手続きをしていれば夜に外出が出来たのです
姉が京都で働いていたので、姉と外出をしたのですが
泊まっている、旅館の目の前に映画館があり、封切直後のインディ・ジョーンズの看板が・・・・
二人とも迷わず、映画館に吸い込まれて行きました(笑)

普段見ている田舎の映画館とはスクリーンの大きさが違い、なかなかいい席で見れたので
もう、夢中!ハリソン・フォードの顔が・・・・何て言ってる暇も無いくらい夢中

結局自由時間は全て映画に費やしてしまいましたが、姉妹後悔は無し(笑)

第3作品は、リバー・フェニックスにショーン・コネリーと好きな俳優が出るし
この頃にはハリソンの顔も受け入れる様になり(笑)きちんと見れましたよ~
ショーン・コネリーの渋さにクラクラしながら、笑わせてもらって、
リバーの出番は少なかったけど、満足な作品でした。

そして、このスカルの王国
意外な展開にびっくりしましたが、やっぱり面白かったです。

ラストに
あぁ~リバーが死んでなかったら、この役はもしかしてリバーがやったのかな?
違う展開でシリーズがあったかもと
いろいろと考えちゃって切なかったです。

・・・・・スカルに見つめられる、ハリソンの顔・・・・・アレが、あの顔が嫌いだったんです
久しぶりに見て・・・・やっぱりこの顔は嫌いと思いました。
他はいいんだけどね、あの顔で静止されると駄目です。


途中、音響のうるささに思わずリモコンを探してしまいました
家でテレビを見ている感覚でボリュームを下げたかったんです。
[PR]

by blueco2nut | 2008-07-17 09:35 | 映画

シックス・フィート・アンダー

先週の結末でネイトが息を引き取った。

でも、前もそんなで翌週は「はぁ~~夢だった。」と目覚めていたから
そんなつもりで見ていたら・・・・・本当に眠ったのね

全く、浮気して血栓解放して死んでしまうなんて・・・・罰があたんだよ、ネイト~

葬式に参列するのはわかるけど、埋葬にまで着いて来るマギーの気がしれない
おとなしい顔して、不幸そうな雰囲気だして寂しそうにして
迷える大人羊のネイトをまんまと仲間にして~~
そんなタイプのマギーは一番嫌い

フィッシャー家は確かに長男を亡くし、兄を亡くしたけど、ブレンダは夫でしかも妊婦なんだから
もうちょっと誰か付いてあげていいと思う・・・のは第三者だから?
まぁ~あのお母さんだから横に付いて悲しみを分け合うタイプじゃないし、実際葬儀に駆けつけたオリビエと帰ったのか?ビリーがいてもなぁ・・・・それもまた複雑

ネイトは死んでもなお、反省の色無し・・・・いったい何処までおバカさんになったの?

でも、今日の話はボロボロと泣かしてもらったよ

これから先のデイビットがとっても心配よ
やっと二人の子供が子供らしくなってきたのに
[PR]

by blueco2nut | 2008-07-15 10:18 | ドラマ

アグリー・ベティ

本当は字幕の方がすきなんだけど、字幕放送日が待てないので
ついつい吹き替えで見てしまっています。

ダニエルが可哀相過ぎて・・・・・
結局ソフィはダニエルの資産目当てなのかぁ~~と、思っていたらそれよりも最悪な結末・・・
ま、アマンダが思いっきり仕返ししてましたから、スカッとしたけど。

今日はヘンリーが出ませんでした・・・・
もしかして、もう出番なし??そんなぁ~~

いつも横でチラチラと見ながらネットゲームをしている旦那
「前は面白かったけど、最近面白くない~。」と言う

ん・・・・・そんなに前からやってないけど・・・・
恋愛要素が多い最近の話より、ウィルミナvsベティの作戦攻防が好きだったんでしょうね

フェイが凄く気になっていて、結局誰?といつも聞いてきますが
そんな事、私もわかんないよ~
[PR]

by blueco2nut | 2008-07-11 10:13 | ドラマ

M.I.緊急医療捜査班

最近また、M.I「緊急医療捜査班」を真面目に見だした。

地味なドラマだけど、面白い
「Dr.House」と同じように病気の原因を調べていくドラマなんだけど、規模が違って対象はアメリカ全土要請があれば、南極から辺鄙な田舎町とヘリや専用機で飛んでいって治療、原因究明をしていく。

時々あっけない内容だったりするけど(笑)

私のお気に入りはマイルズ役のクリストファー・ゴーラム
この人って、「アグリィ・ベティ」の経理のヘンリーだよね?
笑顔が可愛くってね。
ちょっと最近お気に入り~
[PR]

by blueco2nut | 2008-07-08 16:06

恥ずかしいことに・・・・

前に細々とやっていた同タイトルのブログ、恥ずかしい事に
私がパソコンを壊してしまって、記憶喪失なパソコンになってしまい
パスワードがどうしても正解せずに・・・・断念して

新しくしました~

スカパー中心の生活をしています

見た、海外ドラマ・映画の話をしていきたいと思います。
私は文才も探究心もパソコン力もございません

ひとりよがりな感想ですので、ご了承ください~
[PR]

by blueco2nut | 2008-07-07 14:20