カテゴリ:Glee( 4 )

あ~いい身体してます!

最近ちょっと、髪の毛が伸びて・・・私の好みからズレてきていた、chordくん
シーズン5はお洋服を着ていない事が多くてwww私の大好きな筋肉を惜しげもなく晒してくれて!
やっぱり、かっこいい!!!!!となってしまった。



シーズン5はフィン役のコーリーが急逝したので、どうなることか思いましたが、新メンバーになんと、
(@_@;)アダム・ランバートが加入???
素敵な歌声と妖しい容姿で楽しませてくれそう~~~!

chordも歌ってくれるし~踊って・・・踊ってくれます
フィンがいなくなった分、ダンスの下手さ・・・リズムのズレが目立ちます。
それが可愛いんだけどね~
[PR]

by blueco2nut | 2013-11-15 22:22 | Glee

Sam!



Sam~~いいからだしてます~スタッフも思わず触りたいか~と画面に向かって嫉妬してます
お口がチェリーピンク(笑)エアロスミスのスティーブン・タイラーに次ぐたらこちゃんかな?

この話の監督はエリック・ストルツなんですね、彼が俳優として活躍していた時代は青春映画の塊ですよね
主演の「恋しくて」好きな映画の一つです。
オープニングの曲がカッコよくて誰の曲か・・・知らないんだけどね。
話の内容も切なくて、面白くて~青春!甘酸っぱいよ~

横道にそれちゃいました。

b0156304_19122932.jpg

コードのパパさんです、体格の良さはパパ譲りみたいですね。トレーニング中?(笑)
[PR]

by blueco2nut | 2012-10-02 17:02 | Glee

連続2投目!



きゃ!サムたんの動画だわ!
まぁったく何の話か解りませんが(泣)ブリトニーとサムの歌って、踊って・・・踊って無いダンス無くて良かった

37秒あたりのブレインと衣装合わせ?の所、バックショットの筋肉!きゃぁ~~~です~~~

サムたんのチェリーピンクの唇は健在ですね(笑)
早く字幕付きで見たいです。
[PR]

by blueco2nut | 2012-09-27 16:33 | Glee

仲良しきょうだい~

ある日のTwitterに
b0156304_13355685.jpg


オーバーストリート家の5人兄弟の子供の頃をお兄ちゃんのナッシュがツィート
弟のコードが「兄ちゃん、ハーモニーは洋服着て無いよ!」
本人のハーモニーが「きゃぁぁぁ~~」みたいな、やり取りが兄弟間でありました。
私の英語力ではこんな感じ?間違っててもこんな感じ?・・・です。

仲良しな兄弟姉妹だなぁ~~と思いました。

コード君、君も短パン短すぎて危ないよ~~(笑)


現在のお兄ちゃん
b0156304_13402521.jpg

不気味な程に変わらない顔・・・アイコラかと最初思いましたもん。

そして、現在のコード君!Gleeでの短パンシーン
はみ出しそうで嫌です・・・と言ってましたね
b0156304_13414387.jpg

[PR]

by blueco2nut | 2012-08-30 13:43 | Glee